プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も暑い石垣島ですが、時折 急に雨が降ったりして
なんだか変な天気です。。


3匹もいると家の中は毎日運動会状態です
誰かが必ずしかけるんですが・・・

今朝はティーでした

しかも珍しく相手は『リン』


25-6-13-1.jpg

突然追いかけられてTVの後ろに隠れた『リン』

でも彼女は呼ぶと必ず出てきてくれます (えらい)


25-6-13-6.jpg

25-6-13-7.jpg

25-6-13-2.jpg

出てきて すぐに ティーの攻撃


必死に逃げこんだ場所は

25-6-13-3.jpg

もう大きくなったから
かなり狭そうなんだけど・・・


そこへ現れたのは

25-6-13-8.jpg

宿敵(?) 仲良し(?) おチビ


25-6-13-4.jpg

ティーさん、次のターゲットは『おチビ』に変更


しか~~~~~し


ティーがチビを追いかけて寝室に行ったはずが
戻ってきた時には立場逆転!!!


なぜかチビがティーを追いかけてた


今日の勝利者は おチビに決定


走り疲れたティーは

25-6-13-5.jpg

自分の物じゃなくて
おチビのフードを食べていた


25-6-13-9.jpg

朝から お疲れ様~


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~♪ちょっと降りましたね~(*´▽`*)
今日もみんなカワイイです(^ε^)-☆!!
バタバタ運動会が羨ましいな~!
とっても楽しそうにしてますね~~~(*≧∀≦*)
癒されました☆彡

こんばんは~^^
クママさん地方は暑いですか。
こっちは梅雨空が続いて今日は1日雨でした。

しっかし、賑やかな光景ですこと(笑)
ワンコとニャンコの運動会なんて珍しい見学を
させてもらいました♪
ティーちゃんもなかなかやるね~
って、チビちゃんと立場が逆転して、ニャンコフード食い
ですか^^
もう、お疲れさま!です(^_^)

こう言うとき猫って毛逆立てない?
うちのふじまるなんか、毎回シッポボンボンに膨らませて
背中の毛を逆立ててめっちゃ面白いよ
でもなかなか写真に撮れなくてさ
リンちびちゃん達はどうかな

ティーちゃんも飽きないね

クママさんは大変そうだけど・・・網戸v-408

Goodogさんへ

今日も変な天気ですね。。
楽しそうですが猫組は必死ですよ~
でも結局いつも最終的にティーがやられてるんだけどv-410

そういえば、この前ブログにコメいれたの・・・
私です☆ 名前入れるの忘れてました=e-466

yumi-clipさんへ

おはようございます!!
こちらは蒸し暑いですよ~
でも晴れてたのに突然大雨が降ったりして・・・
本格的な夏にはまだしばらくかかりそうですv-410

ティーは毎回ちょっかいだして
最終的にやられる立場なんですi-229
猫の方が爪が細くてするどいからかな??
全く懲りない仔です。。

弓さんへ

ほんと飽きない仔なんですi-229

そっか、ふじまる君や銀君は毛逆立てるんだ~
うちの場合はリンが本気で怒った時は逆立てるんだけど
めったに無いです。
おチビに関しては、我が家に来てすぐ
ティーに シャ= シャ=v-359 毛逆立ててましたが
最初だけでした。
今では「この仔の毛は逆立つんだろうか?」
と思うくらい!

きっとティーには余裕で勝てるから
2匹とも逆立てる必要がないんじゃないかな~v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




