プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は梅雨らしいどんよりと曇った石垣島です

うちの仔達ですが
嫌がらせとしか思えない行動をとります

それは・・・

No1 長女 ティー


なぜか猫組のトイレからを持ってくるんです
食糞するわけでもなく(それは困るけど...)
ただただ 咥えてトイレの外に出すんです

時には母のベットの上に デ~ン

まさに嫌がらせ。。。

25-6-11-4.jpg

当然です



No2 次女 リン

トイレではしかせず
小は必ず洗面台で...

最初は母の姿が見えると降りていましたが
今では堂々と

 ジャー ジョロジョロ

・・・


そして何事もなかったように
擦り寄る。。。

25-6-11-3.jpg

まぁ、流せばいいんだけど
時間が経つと 匂いが・・・
これも嫌がらせだ


No3 三女 おチビ

毎日 猫組トイレの掃除をしている時に
必ずトイレをしにくる

トイレを終えたのを確認して
すぐ掃除を開始しても
砂を取っている母の端から入ってきて
またトイレ体勢。。

25-6-11-1.jpg

っていうか・・・今終わったばっかだよね??


こうしてみると
皆なにかしらトイレに関して嫌がらせをするみたいです

まったく うちの子達ときたら

25-6-11-2.jpg


反省は・・・してないみたいです


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

みんなお利口!

え~!ティーちゃんウンチのお掃除手伝ってるつもりなんじゃないかな?
お母さんホラ!ウンチしてたよ~(*´▽`*)って。
なんてお利口さんなんでしょう!
でもベッドの上はちょっと困っちゃいますね♪

猫組はマーキングなんでしょうね(*≧∀≦*)
ちょっと!それかたされたら困る!せっかくニオイつけたのに!!
なんてとこでしょうか( ´艸`)

Goodogさんへ

そっか~、掃除の手伝いか~(*´∀`*)
でもでも・・・本当ベットはやめて欲しいv-390

リンですが、私も最初マーキングと思ってたんだけど
どうもトイレの様子から察するに・・・
明らかにトイレに小の痕跡が1匹分なんです(;^_^A
しかも、洗面台で長~い時間ジョロジョロして
砂をかけるポーズまでとってるんですよe-350

まっ でも流せるから良いか☆彡

プラス志向 プラス志向e-284(←と自分位言い聞かせる)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




