プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昼から大雨・雷でしたが、つい数分前には雨もやみ
曇り空の石垣島です

またまた変な天気
梅雨だからか。。
石垣では来週『海神祭(ハーリー)』があります
この行事が終わると梅雨が明けるといわれていますが
今年もそうなるかな~


実はGW明けから我が家は少々問題を抱えておりまして・・・

息子は今朝、病院へ行きストレス性胃炎と診断されました。
詳細は書きませんが今の高校生って・・・やる事が幼い(小学生か

息子も強がりなもんで、弱みをみせる事を特に嫌い
何があっても「大丈夫」と言ってはいますが・・・


そんな我が家で私と息子の心の安らぎとなっているのが
もちろんこの仔達

25-6-5-2.jpg

25-6-5-1.jpg

fc2_2013-06-05_14-27-55-003.jpg


クロもね

fc2_2013-05-06_12-04-43-222.jpg



皆が家にいてくれて 本当に良かったよ~


本当は暗い記事は載せるつもりじゃなかったけど
今日だけは、書いちゃいました。

明日からは又、犬組&猫組の様子を綴りますね



~追伸~

多分このブログを見て「何?」って驚いた知り合いもいると思うけど
詮索せず、しばらくそっとして普通に接してあげて下さい




バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




