プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は変な天気の石垣島です。。

というのも晴れてるんですが
昼12:00過ぎに突然の雷
雨もほんの一瞬降りましたが、すぐに快晴

変な天気

私も雷が苦手なので、すぐに外が見えないように
家中のカーテンを閉めて回っていたんですが

この突然の雷音に我が仔達も大慌て!!

真っ先に姿を消したのは

25-6-3-3.jpg


『りん』

椅子の下に隠れてましたよ
私が側に行くと、ゆっくり出てきて
「ぬき足 差し足 忍び足」 ってこういう感じかな?
と思うくらい、そろ~りと歩き
なぜかへっぴり腰になりながら机の上や
タンスの中を覗き込んでいました。


そして『ティー』は

25-6-3-2.jpg

息子の部屋へ
そこに逃げても誰もいませんよ~




唯一 この仔だけは

25-6-3-1.jpg


さすが『おチビ』夢の中

1番窓際で寝てるんだけど・・・
そんな事くらいではビクともしないチビさんです



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン




テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

りんちゃん、いろんなとこ覗き込んで
雷を探してたのかな?

うちはみんな平気だよ、ポアンはまだわからないな・・・

弓さんへ

へぇ~、弓さん宅は皆平気なんだ!!
リンは何を探していたんだか?
でも初めて腰が引けてる姿を見ました。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




