プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も暑い石垣島です

すっかり忘れてたんですが・・・
うちの『リンさん』
我が家に来て1年が過ぎました~


去年の5月12日
まったく偶然に我が家にやってきた『リン』

24-5-15-3.jpg

その日の朝昼まで猫を飼うなんて
まったく思ってもいなかった私の目の前で
カラスにやられていた仔猫。

死んでいる

と思って1度は通り過ぎ、気になりUターンして戻ってみると
かすかに動いてた!!!!!

こうして我が家の一員となった『リン』


24-5-19-1.jpg

24-5-24-7.jpg

24-5-27-3.jpg

うちの中にいた動物がティーだけだったからか
ティーにべったりして、後をついて回っていたな~


そんな『リン』も1歳をすぎました
誕生日は分からないけど
保護した時が獣医さんの見立てで約2ヶ月だったので。。


今ではテイーよりお姉さんの貫禄さえ醸し出しています(#^.^#)
ティーもおチビは遊びに誘ったり
わざとちょっかいだしたりしていますが
リンには絶対しません

しかも「リン」 って呼ぶと
どこにいても、ちゃんと現れるんですよ!
普通の事かもしれませんが、我が家の場合
ティーですら気分によっては聞かない振りをして現れないもんで

おチビに関しては・・・まぁ聞かない振りの常連さん(;^_^A


fc2_2013-05-28_21-43-03-520.jpg

リン 立派になったね

バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

カワイイですね。

素敵なブログですね。

ヾ(@^(∞)^@)ノ

山崎 かずみさんへ

ありがとうございます☆

そう言ってもらえると
まんだかとっても嬉しいですv-398

一年記念おめでとうございます♪
素敵な飼い主さんに出会えたのも、リンちゃんの強運がゆえなんでしょう(*´▽`*)
立派になりましたね~!!
それにしても赤ちゃんの画像可愛いなぁ~(*≧∀≦*)

Goodogさんへ

ありがとうございま~す☆
あれは本当に運命としか言いようがありませんね!
その少し前に自分がカラスに襲われた事もあって
特に敏感になっていた時期でした。。
あれから・・・なぜか・・・もう1匹増えたけどv-410

もう1年なんだv-405
よその子は早いな~
ティーちゃんのお腹で寝てたの?可愛すぎるよ~

一気に猫ちゃん2匹増えてクママさんも大変だね
今この時期、毛玉吐きやらない?
我が家は毎日あっちでゲロ~こっちでゲロ~
大変を通り越して殺したい(-""-;)
これさえなけりゃ可愛いのにな・・・

弓さんへ

それが、2匹とも毛玉吐きをやらないんですよe-263
私も猫はやるもんだと思っているから
逆に心配で・・・お腹の中、大丈夫かな??

弓さん宅も2匹だからね~
やっぱ大変なんだe-350

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




