プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も良い天気の石垣島です

実は私、会社の点数加点の為
人生初の献血に挑戦すべく
午前中建設業協会へ行ってきました

とにかく年1回の健康診断時の採血でも
恐怖との闘いとなるくらい、この歳になっても
注射が苦手な私

しか~し、今年から市のランク付時に社で何名献血しているかにより
点数が加点される事になったので、先ずは私が率先して行かねば
と言っても一緒に働いている叔母ちゃんに誘われたんですが・・・

25-5-27-2.jpg

先に挙げた理由からか、今年はかなりの人数が来ているようで
2時間くらい待ちました

周りは自然に囲まれた青い海と青い空

25-5-27-1.jpg

でも私の緊張はピークに達し・・・
やっと献血車に乗ったものの
結局は今回は体調不良のため採血できませんでした

喜ぶべきか 悲しむべきか


また次回挑戦しま~す


さてさて 
我が家のおチビは とにかく朝からテンション高い!
1人(匹)で家中を走り周り
TVにのったり タンスに登ったり 壁をガジガジしたり

今朝はイスの下で何やら運動開始

25-5-27-5.jpg

鉄棒か???

25-5-27-3.jpg

しばらく 2つのイスを行ったり来たり

その内 ティーも起き出してきて

25-5-27-6.jpg

準備運動も終わり、参戦態勢OK




だが







25-5-27-4.jpg

スヤスヤ 
お休み中で~す


これぞ『末っ子』



余談ですが・・・
ティーさん、毎日おチビを追いかけてガウガウするので
よく子供達が「おチビ可哀想。。」と言いますが
それは大間違い!!
だって、そのまま見てると必ずティーがやられてますから

こう見えても我が家のおチビ
かなり強いんだぞ~




バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン






テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~(*´▽`*)
ティーちゃんの伸び♪可愛すぎです~~~ぅ(*≧∀≦*)
キュンキューン♪

Goodogさんへ

ありがとうございま~すv-354v-353

チビの爆睡で
ティーの伸びは不発に終わりましたけどねv-392

こちらの献血は、名古屋に献血ルームってのがあって
採血中はお菓子飲み物食べ放題、DVDで好きな映画も見れる
至れり尽くせりです
建物の前には立て看板があって
「本日予定数まで後残り○○人」と血液型別に書いてあって
けっこう楽しそうだよ

私は1度もやったこと無いけど、何かいいことあるのかな?

クママさんとこの猫組み達って面白いね
まだ1歳なってないよね?
うちはぎんが13歳ふじまるが9歳、昔は笑えることばっかしてたけどね

弓さんへ

本土の献血ルームは快適なんだね~
沖縄も本島は快適らしいけど、私がいる場所はなんてったって離島ですからi-229
移動献血バスです。。

ぎん君は13歳でふじまる君が9歳なんだ=
そりゃ~ 落ち着いてますよねv-410
うちはまだまだ・・・
リンが1歳過ぎたくらいでしょうか☆彡
これからが楽しみですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




