プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も良い天気の石垣島です(〃^ー^〃)

先週末は朝から弟宅の姪っ子が遊びに立ち寄ってくれましたよ♪

fc2_2013-05-20_07-49-28-849.jpg


犬苦手もすっかりなくなり
こんなに仲良くなりました(*^^*)

昼からは姉家族と一緒に「産業祭り」へ☆
久々のお祭り雰囲気に
ティーもちょっと興奮気味!!

fc2_2013-05-20_07-49-53-207.jpg

fc2_2013-05-20_07-50-51-878.jpg

建物内も抱っこならO.K. という事だったので入りましたが
やっぱり外の方が風もあり気持ち良かったので
私とティーは外でのんびり

fc2_2013-05-20_07-49-39-342.jpg



館内では「シーサー作り」や「キーホルダー作り」などがあったようです☆
姉達はプレゼント用にお酒のラベルを作ってもらったみたい

fc2_2013-05-20_07-50-43-453.jpg

すごく可愛くできていました
私もティーと作ってもらえば良かったかな~


fc2_2013-05-20_07-49-46-649.jpg




そして昨夜は久々に息子と夜の外食♪
といっても居酒屋ですが


ま~た飲んじゃいました=

fc2_2013-05-21_13-01-53-310.jpg


ホタテのバター醤油炒めに

fc2_2013-05-21_13-01-59-890.jpg

つまみの定番 鳥皮せんべい

fc2_2013-05-21_13-02-06-112.jpg


辛い物好きの息子が注文した
エゾ鹿の刺身

fc2_2013-05-21_13-02-12-461.jpg

タレがかなり辛かった~

他にも 島らっきょうの塩漬け・ピザ・ラフティーチャーハン etc

写真を撮るのをすっかり忘れてた
たまには息子との居酒屋デートも良いもんですね



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

あら?抱っこならOKなんですか?
去年の産業まつりでバギーNGだったので、
もう行くのやめました!笑

今年は友達の屋台にちょこっと顔出しして、
お散歩がてら焼肉買っただけでした~ヽ(*´з`*)ノ

あ~この手の記事は寝る前に見ると毒だ~
食べた~い
鳥皮せんべい、息子君好みぃ
エゾ鹿の刺身v-405
私、生は無理かも・・・

エゾ鹿の刺身って何?こっちではあんまり聞かないかも。
実はうちもワケあって、来月からシーズーとMダックスを飼う
ことになったよ。
実家の犬なんだけど、親がちょっと体調悪くってね。
来月までに、狭い庭に犬小屋を作ることになってるんだけど、
飼ったことないから、わからないことだらけ。
色々、教えてね!

Goodogさんへ

そーなんだ!!
係の人に聞いたら抱っこOKでした☆
でも中は蒸し暑くて、すぐに外に出ましたけどねv-415

焼肉もあったんだ=
私。。一旦座ったら飲みにはしっちゃって・・・i-229
何が販売されていたのか、よく見なかったv-356

弓さんへ

息子君、私と好みが合うかも~☆
うちのコウは、変わった物が好きなんです。。
だからエゾ鹿の刺身なんて物を・・・
私も初めて食べたけど、辛かったですよ~

ジョンさんへ

えぇぇぇぇ!!
2匹???? 羨ましすぎる~~~~~v-354

あっ、親御さんの体調が悪いのに不謹慎な事を言ってしまって・・・
ごめんなさいe-466
と言う事は、やっぱり私もLINEしなきゃですねv-219
すぐに連絡とれるようにv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




