プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今朝は快晴の石垣島です

本日のタイトルですが・・・

猫って写真を撮るとどうしても目つきがきつく感じます。

いつもこんな風に

fc2_2013-05-18_07-58-21-874.jpg


見ている人を癒してくれる『リン』
(昨日の寝姿。。)


でも いざ甘えてくる時に写真を撮ると

fc2_2013-05-18_07-58-32-728.jpg

なんか目がきつく感じませんか?
これでも割と上手に撮れた方です


本当は

fc2_2013-05-18_08-12-11-399.jpg

なんだけどな~

残念だな~



さーて 今日は「産業まつり」
今年はどんな店舗が出店してるのか楽しみだ☆彡
このまま涼しい1日になりますように



今、私の目の前には小さな背中が3つ

25-5-18-1.jpg

仲良いね


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

もしかして、フラッシュたいてる?
そうすると可愛い目は撮れないよ

後姿可愛い~
みんな揃って何見てるの?

弓さんへ

あ~、確かにフラッシュたいてる時があるv-390
それが原因かv-219 気をつけようっと。。

何を見てるかって~
それは隣の家の庭です!
人が出て来た時なんか大変ですよ~
吠えちゃって・・・
でも後姿だけ見ると、ほのぼのでしょうv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




