プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は朝すごい大雨だったのに
昼からは太陽サンサンだった石垣島です。


先日ブログでも記事にしたとおり
家庭訪問のため、猫組チビが剥がした壁の修復作業で
先週末に壁紙を貼りましたが

あまりの不器用さに、自分でひき
急遽のれんを購入して隠す作戦に変更しました


25-5-17-1.jpg

最初っから そうすれば良かった


床も毎日の運動会の爪痕が・・・

隠す作戦 パート2


25-5-17-11.jpg

これでバレないぜ

母の苦労(買ってきただけだが)も知らず
この仔達は

25-5-17-2.jpg


25-5-17-4.jpg

確かに壁はチビの仕業だけど
畳は かじってたでしょう 小さい頃。

全体責任です

畳も隠せ 隠せ

fc2_2013-05-17_16-33-18-888.jpg

準備万端

先生を待っている間に
お客様用の座布団はティーに陣取られ・・・

fc2_2013-05-17_16-33-11-098.jpg

もうすぐ来ますから
そこどいて下さいね~

約40分の家庭訪問中
興奮MAXのティーは、先生に甘えたり
突然リラクマ相手にマウンティングしたり・・・
さすがに笑うしかなかった

途中からリンも出てきて
そこら辺で寝てました

先生帰宅後

fc2_2013-05-17_16-33-46-680.jpg

「 お母さん 楽しかったね~ 」

とばかりに私を見上げ超笑顔(*´∀`*)

あんだけ暴れ回ればね
まっ 終わった事だし いっか

おチビは、ずっと姿を消していました


そうそう
昨日コメントを頂いていたGoodogさんのブログを見ると
犬猫用のマグロスティック入荷の記事が!!!!!

即 購入してきましたよ=

25-5-17-8.jpg

もう1つ ササミジャーキーも☆彡

25-5-17-3.jpg

テーブルに上れる猫組は
めざとく見つけて周りをウロウロ

25-5-17-9.jpg


うちは犬猫同じ物をあげないと
食べてくれないので
ティーもドライには「鰹節ふりかけ」です。。

小さくちぎってフードに混ぜてみると
おチビ、大好きになったみたい

25-5-17-10.jpg


リンは

25-5-17-5.jpg

・・・
単に硬い物食べないだけでしょう!
歯が弱くなっちゃうよー


ティーは勢いよく食べていんだけど
リンが他の場所に行ったので中断!

その間におチビに食べられていました゚(゚´Д`゚)゚

沢山食べて満足したおチビは

25-5-17-12.jpg

さすが

家庭訪問も無事終わったし
明日から産業まつり
ティーと散歩がてら行ってこようっと
どうか涼しい1日になりますように


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

載せてもらえて嬉しいです(*´▽`*)
リンちゃんも食べられるといいですね~!!
今日も蒸し暑いですな~(´Д`;)
産業祭りはちょこっと知人の屋台に顔出して帰ってきました~。。。
暑いし人多いし、おうちでゆっくり食べましたよ~。笑

Goodogさんへ

暑かったですよね~
だから歩きは止めて、車に乗せてもらいましたv-392

まぐろスティック!
チビがはまっちゃって、要求スリスリまでしてますv-354
ササミもティーが美味しそうに食べていますよ=
また今度購入に行きますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




