プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も曇るのか、晴れるのか
よく分からない空模様の石垣島です。

梅雨入りか~


さて昨夜、散歩から帰宅するとすぐに
姪達が「宿題に付けて~」と突然現れティーさん大興奮

でも散歩時にも会ったはずなんですけどね
っいうか君達たしか買い物に行くって言ってなかったっけ~?

まっ いいけど



fc2_2013-05-16_10-53-51-341.jpg

保育園児はティーと遊び



fc2_2013-05-16_10-53-59-829.jpg

小学生は宿題



でもティーさん 偉かったんですよ~
「ダメ」って言ったら最後まで邪魔する事無く
大人しく見守っていました

えらい えらい
成長を感じるな~


その頃 猫組さん達は


fc2_2013-05-16_10-54-08-469.jpg

少し離れた場所から見張るリンに対し

おチビはというと・・・


fc2_2013-05-16_10-54-16-342.jpg

かなり離れた場所でじっとしていた

これ どこかというと


fc2_2013-05-16_10-54-23-733.jpg

玄関に降りる階段の上で~す


猫組さん以外には絶対に行けない場所
考えたな チビ


もちろんティーにも無理なので

fc2_2013-05-16_10-54-31-165.jpg


こんな場合はで待機します


fc2_2013-05-16_10-54-37-770.jpg

どうせすぐに戻ってくるからね~



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン






テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~!

今日もの~んびりなおチビちゃん達♪
安全地帯は猫にとって必要ですもんね(*≧∀≦*)

かすみ草笑っちゃいましたが、笑い事ではないですね~( ̄▽ ̄;)
観賞用のお花は農薬も使っているかもしれないし。
でもかすみ草って小さくてモシャモシャしてるから、ニャンコ達は好きそうですよね(*´▽`*)

Goodogさんへ

こんにちは~☆
猫の安全地帯は誰も足を踏み入れる事なんて
できませんv-219

そうーいえば、『まぐろスティック』
購入に行きますね~
週末まであるかな?・・・・・
これから行きます♪

Goodogさんへ(追記)

さっき話していたブログのコメントの件ですが、今チェックしてびっくり!!!!!
本当に消えてる...v-399
なぜだ~ と考えてみたら
私スマホの扱い方がよく分かってないのか
スマホでコメント返信した分が総て消えてる・・・e-263
教えていただいてありがとうございましたe-466
勉強するまで、コメント管理はPCでやる事に決心しましたe-271
もう現代についてけてない歳なんだな。。。(反省)

これに懲りずにこれからも宜しくお願いします☆

その安全地帯、鳥肌がたちそうv-404
ティーちゃん仲間はずれなの?
こうなったらティーちゃんの仲間を増やすしかないね

それともティーちゃんの仲間は子供達かな?

話し変わって、この間カノンと庭で遊んでて旦那君が
今の顔クーちゃんそっくり~クママさんに見せてあげたいね
と言ってました
ブログでしかクーちゃん見たことないけどわかるんだね

弓さんへ

私も弓さんのブログを見てて
「あっ クーだv-398」って思う時があります☆彡
今側にいたら、きっとこんな感じかな~
なんて嬉しくなっちゃうんですよねv-344

カノンちゃんの成長はクーの成長ですから。
って勝手に想像しちゃってまーすv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




