プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今朝は大雨の石垣島です

さて、昨日は『母の日』
息子は朝からクロを引き連れ釣りへGO

畑から帰宅した父は、最近相棒となっているクロの姿が見えず
なかなか帰ってこない息子とクロに
「もう歳なのに大丈夫かな?」
と少々心配していましたが、夕方には無事に生還


fc2_2013-05-12_20-01-20-952.jpg

久々のお供で少々お疲れ様子のクロ。
息子に聞くと、海で泳いだり 自由に走らせたりして
かなり楽しい1日だったようです

(行きの後姿を目撃した義妹によると
  家をでて少し先で既にバテてたようですが・・・


その頃私と留守番組のティーは
遊びに来ていた姪達に囲まれ
アイドル状態

fc2_2013-05-12_20-00-48-687.jpg

こちらも楽しそうです

夕食を食べ皆が帰宅後2Fにあがると
パソコンの上に無造作に置かれた1輪のカーネーション
「ありがとう(#^.^#)」 と声を掛けるも
部屋から「オゥ」という返事だけ。
恥ずかしがり屋め~~~

いつも反抗ばかりの息子ですが
毎年この日は必ず花をくれます
花を貰っている間は
「まだ根は優しい子だ」という事が感じられて
安心できます。(単純?)


早速 クーの写真の側に飾りました

fc2_2013-05-12_20-01-35-032.jpg

今年もコウが買ってきてくれたよ


その後 何かしてると思ったら
ピザを焼き始めてました。

夕食がまだの息子はいんだけど
私は既にビールでお腹いっぱい
でも、せっかく作ってくれたので食べましたよ☆彡



fc2_2013-05-13_06-09-07-258.jpg


こういう優しい面を普段から表にだしてくれると
母はもっと嬉しいんだけどな~
まっ 無理だけど・・・

さ~て 今朝も登校させるまで1勝負
気合を入れて起こすぞ=


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




