プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日はとっても良い天気の石垣島です

朝の散歩は少し足をのばして港までGO

fc2_2013-05-12_07-33-56-784.jpg

ラジオ体操に沢山の人が集まっていましたよ



そのまま港を抜けて、真栄里公園へ


fc2_2013-05-12_07-34-29-401.jpg

自宅を出発して既に1時間弱
7:00を過ぎていたので
他のワンちゃん達の公園散歩には間に合わなかった

誰もいない公園もなかなかGood

fc2_2013-05-12_07-34-46-801.jpg

犬が苦手なティーにとっては
お尻フリフリ快適のご様子


帰宅の路でも、この通り

fc2_2013-05-12_07-34-21-724.jpg

元気すぎる
疲れた感も全く見せませんでした。。
母はすごい汗かいて疲れたんだけど(o´Д`)=з
体重のせいかしら(-_-;))

fc2_2013-05-12_07-34-56-828.jpg

家についてもこの笑顔
さすが 若いな~
まだまだ行けるぞ感が漂ってる

と思ったが、今はパソコンの側で爆睡中
本当は少し疲れてたんじゃないの~

さぁ、今日は今週予定されている家庭訪問のために
おチビがガジガジして剥がした壁の修復作業だ=
壁紙を貼るだけだが
不器用な私にどこまで出来るか・・・

とにかく頑張るぞ


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン





テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




