プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は1日晴天の石垣島でした。

夕方の散歩は、クロからスタート☆
近所をゆっくり散歩して次は
家で首を長~くして待っていたティー(〃^ー^〃)

今日は少しコースを変えて!

姉宅の近所にある焼き鳥屋を目指してGo


fc2_2013-04-30_22-14-47-449.jpg

持ち帰り用に焼いてもらっている間に
1杯飲んじゃえ(*^▽^*)

fc2_2013-04-30_22-14-18-351.jpg

うっま~い☆


その間ティーは......

fc2_2013-04-30_22-15-52-211.jpg

お利口さんに待っていましたよ=

と言いたいところですが
吠えまくってました(-_-;)

焼き鳥持参で姉宅に寄り
帰る頃には、外は夜

fc2_2013-04-30_22-16-11-416.jpg

たまには夜の散歩も良いもんだ♪






テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

そっかクママさんはイケる口なんだね
ビールおいしそ~
こんな写真を載せてはいけません、飲みかけでも飲みたくなる
焼き鳥の写真もお願いしま~す

新川方面かな?

ブレブレの画像はほろ酔いですか~?(*´▽`*)
私はお散歩途中いつもたこ焼きの誘惑に負けてます。

弓さんへ

ついつい飲みたくなるでしょう~☆
言われてみれば、焼鳥の写真撮るの忘れてたe-350
あ= 残念!!

はい私。。 
飲みますよe-65 ほぼ毎日i-229
だから痩せないんですよv-390

Goodogさんへ

やっぱ散歩中の誘惑には負けちゃいますよね♪
たこ焼きもいいな~☆

ほんと!写真ブレてますね
言われて気付く私ですv-415
ちょうど良いくらいに酔ってたかも。。
ちなみに大川方面ですよ=


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




