プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ティーの願いが届いたのか
昼過ぎから天気が回復
太陽が姿を現しました


貴重な晴れ間。
バイト前の息子も誘い、久しぶりの公園に行ってきました=

しか~~し

公園には、ティーの苦手な車で行かなくてはいけません
家から公園までの道のり
延々と鳴いていたティーさん。
通常なら私だけなので、片手で抱っこして
片手で運転スタイル!
こうしないと運転席で暴れ、足元に入り込むので
大変です


でも今日は息子も一緒。
抱っこしててもらい
「もうすぐ着くよ~」と声を掛けながらGO


あんなに嫌がって興奮していたテイーですが
公園に着くと表情も一変

25-4-28-2-2.jpg

足取り軽く 駆け出しましたよ~

25-4-28-2-10.jpg

25-4-28-2-3.jpg
25-4-28-2-4.jpg




25-4-28-2-5.jpg

公園の先にある海の方へも足をのばし

25-4-28-2-7-1.jpg

おぉぉぉ いい笑顔

25-4-28-2-7.jpg


25-4-28-2-8-1.jpg

 なんかティー変じゃない

ズームしてみると

25-4-28-2-8.jpg

浅いと思った所が思いのほか深かったみたい・・・
必死です(゜д゜)



25-4-28-2-9.jpg

今日は楽しかったね~
ティー

25-4-28-2-6.jpg


そのころ猫組は・・・

25-4-28-2-1.jpg

こちらも気持ちよさそうに寝ていました



どうか明日も晴れますように


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

ティーちゃん良かったね、お兄ちゃんと一緒で
でも車はまだダメなんだ・・・
カノンも始めて乗ったときはゲロ~ってやてたな
今は大好きで、おもちゃ持参で毎回乗って来るよ
ティーちゃんも早く慣れるといいね

あれ~飛び込んじゃった?
カノンも川に飛び込んで、大変なことになっったことあるよ
でも私、あまりにも面白くて
助けず写真撮るほう優先だった(鬼飼い主)
こう君もなんか楽しんでない?助けてあげなくちゃ、って私に言われたくないかv-408

弓さんへ

そうそう(;゜∇゜)
息子も大ウケしてましたよ~

私は写真撮影に必死

ティーが車に慣れてくれると
もっと連れて行きたい場所がいっぱいなんだけどな~
2年経つのに、まだまだ難しいです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




