プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も肌寒い1日の石垣島です


昨日は市民会館で地区の婦人会による公演があり
母が出演するので姉と一緒に観に行ってきました。

fc2_2013-04-22_05-21-06-951.jpg

fc2_2013-04-22_05-21-41-782.jpg

朝 晩 2回の公演。 お疲れさまでした。


さて、ティーのアレルギー問題の件ですが
ストレスも考えられることから

今日、ふと思い当たる要因が1つ


それは高校生の息子の事
今まではティーともよく遊んでいたし
部屋で一緒に寝る事もしばしば

しかし高校生にもなるとバイトやら遊びで夜も遅いし
休みの日も起きるとすぐに出かける。
帰宅後も部屋に入り鍵を閉めるようになって


ティーは息子の事が大好き
私が帰宅した時と息子が帰宅した時の反応の差なんて・・・
ものすごいですよ

なので息子が部屋にいると必死にドアを開けようとします


fc2_2013-04-22_05-24-43-577.jpg

ガシガシ トントン

fc2_2013-04-22_05-26-07-462.jpg

シ~~~~ン


fc2_2013-04-22_05-23-55-783.jpg

「開かないんだけど


しばらく頑張りますが最後は不貞寝


fc2_2013-04-22_05-27-51-607.jpg

fc2_2013-04-22_05-26-51-887.jpg


もしかしたら、そういうのも
原因の1つになってるのかな?


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

お母様すてき(*´▽`*)
お疲れ様でした~!

カイカイの原因・・・
もし息子くんの変化によるストレスなら、レオと同じかも・・・(´;ω;`)

レオは電話が鳴ると私が出かけると思っているので、
電話が鳴ったとたんにカイカイします。
あとお留守番中もわざとカイカイして、部屋のあちこちに掻きむしった毛玉を落として私を困らせます(;_;)
だからなるべくレオと一緒に行けるとこへ外食しています♪
寂しさのストレスを見せつけてアピールしているのであれば、前と同じように一緒にいてあげたら少し改善されると思いますよ~(;´д`)

Goodog さんへ

そーなんですよね
可能性がないとは言い切れないから、
息子にはティーの相手してもらいたいんだけど
なかなか(-_-;)
私ならいつでも相手してあげるのに
とにかく、息子にも話さなきゃ!!
それに今日は新たに瘡蓋からの菌も疑って、
シャンプーを変える事にしました。
良くなってくれるといいな~☆



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




