プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


姪達、新1年生が初めてランドセルを背に
登校するという記念すべき本日。

石垣島は、朝から雨雲が広がっています/


先週くらいからでしょうか。
りんさん、私が洗顔し始めると
ピタッ!と側に来てすごく顔を近づける行動を
とるようになりまして。。。

(ちなみに、おチビはその少し前から同じ行動をとっています・・・)

母としては、少しでも離れるのが淋しいなんて
ほんと可愛い仔だ~ 
と思っていました。



でも昨夜 衝撃の光景が!!!!!




洗顔後、いつも通り側でみていた『りん』
私が少し離れて顔を拭き始めた瞬間


息子が「見てみ~」 と言うので
洗面台を見ると



『りん』明らかにオ○ッコ態勢


まさか まさか と思って顔を近づけると
降りましたが、その後には少量の黄色い液体が・・・・・


お=い !!!!!!!!!!!



猫は砂のある場所でしか、トイレしないと思っていた私。
というか、今までは確実にそうだった

あまりの事に写真を撮る暇もなかった。
離れるのが淋しいわけでもなかった


そして今朝、またまた私が洗顔し始めると
側にピタッ!!

もしかして もしかして


洗顔後



25-4-10-3.jpg


もう1度 確認


25-4-10-2.jpg


やっぱり~~~~~~~


しかもこの行動!
私が洗顔後だけみたいです。

なんでだ?? 理解不能


母の洗顔フォームの匂いって
そんなに刺激するのか?????

いやいや そんなはずはないと思うけど

『りん』がこの行動をするようになって
おチビがこの行動を止めました

やっぱり理解不能


すぐ側に君達のトイレあるよね~
今までちゃんとそこでしてたよね~

25-4-10-7.jpg

さすがにはやらないが・・・

ってそんな問題じゃーい


25-4-10-6.jpg

言いたい事は山ほどある


ティー 今こそ怒る時だ=


25-4-10-1.jpg

と 母は思うんだけど・・・


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン




テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~(*´▽`*)
新学期スタートしましたね~♪
Goodogの前も久しぶりに子供達で賑やかです!

おしっこ・・・
マーキングなんでしょうね~(*≧∀≦*)
うちは玄関のドアに猫がマーキングしていくので、
そのうち外の玄関マットが強烈な匂いにならないかドキドキ。。。
レオはマーキングされたあとに「ゲッ!くさっ!」って顔して避けて通ってます。笑

石垣島Goodogさんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ

そっかー、マーキングなのか!
でも、こんな場所でしなくても・・・
あっ すぐに流せるから良いのか??

新学期☆
あの辺りも通学の子供達で
賑やかだろうな~!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




