プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日はなんとか太陽がでていますが
昨日から冬が戻ってきたかのように
肌寒い石垣島です


さて、いよいよ今日から新学期!
1年の時も遅刻・サボリが多かった我が息子
今年こそ頼むぞ=

今朝から、いつも通りの掃除・洗濯に加えて
息子を起こす事でバタバタしている私を尻目に
普段通り余裕のこの仔達は。。。


25-4-8-3.jpg

「母は大変だニャ~」 by:りん


25-4-8-4.jpg

「朝から何ドタバタしてるんだニャ~」 by:チビ

はいはい、母は忙しいから邪魔だけはしないでよ。
特に おチビ


でも そんな事聞いてくれるわけもなく
ティッシュを使おうとしたその時!!!!!

25-4-8-5.jpg


・・・・・


でもね。そんなの無視無視
ティッシュは他にもあるもんね=

朝の仕事を終える頃には

25-4-8-1.jpg




一方その頃 ティーは・・・


25-4-8-2.jpg


部屋で1匹 お寛ぎ中



なんだか すっごく平和な空間だな~


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

何が笑えたって「藤原とうふ店」ヾ(@°▽°@)ノ
何これ?欲しい

りんちゃんってさ、お目々のアイラインがめっちゃステキだね
今時の子って感じだよ

弓さんへ

「藤原とうふ店」ね。。
息子がゲーセンだったか、クジだったか忘れたけど
当たってきたもんでv-410 こういう物は役立つ!

りんは、ほんと最初がヨレヨレでノミやら目やにが凄くてお世辞にも
可愛いとは言えないくらいだったけど、今では皆のアイドルですよv-344
何故か皆りんに癒しを求めてやってくるv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




