プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も夕方から雨の石垣島です(/´△`\)
本当に最近の天気は分からん

今日は甥の満産お祝い
親戚が集まってくるので、我が家は立ち入り禁止!

なぜなら....

子供達が一斉に猫組を追いかけるので
ティーがいつ怒りだすか分からないからです。

という事で、皆が来る前に
少しの間遊びタイム!!

fc2_2013-04-06_22-39-06-747.jpg





猫組は届かない場所に避難

まぁ、いつも通りです。


夜、皆が集まってお祝い開始!




予定日よりだいぶ早く産まれて
本当なら満産はすでに過ぎてるんだけどね
しか~し...

こんなに大きくなりました

これから、すくすく元気に成長してね~


さて、明日は姪の誕生日
それから来週の火曜日は
姪っ子2人の入学式

わ~お、お祝い続きだ

こりゃ飲み過ぎ&食べ過ぎで
またまた体重up だな


今日はクロも遊んでもらって
良かったね~☆

コメント

うちは親戚みんな大人ばっかりだから(息子君が1番年下)
だから猫たちも安心してウロウロしてるよ
子供ばっかりだと、おもちゃになっちゃうから
自分達で非難して、隠れちゃうよね

満産お祝い?初めて聞いた
この子って私と誕生日一緒だった子?名前なんて言うの?
上の写真の左側ってかのんちゃんだよね?違ってたらごめんね
大きくなったな~

えっと・・・旦那君が大好きな食べ物
まぐろラー油味噌、だったかな?
正確な名前は旦那君に聞かないとわからない
食べたことある?



弓さんへ

そっか~満産って沖縄だけなのかな。。
名前は、アルマです!
最近の名前は凝ってて、面白い(*^^*)

まぐろラー油味噌?
食べた事ないけど、私って地元の物とか分からないから、探してみよーっと\(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




