プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は少し曇り空の石垣島です


最近、どうも皆にコロコロしてきたと言われるティーさん
体重を図ると、なんと4.4Kgになっていました=


ずっと3Kg台をキープしていたのに・・・・
猫のフードを食べると太るって聞いてたけど
ほんとだ

昨日の散歩時の後ろ姿


25-3-31-2.jpg


確かに少しコロコロしてる。


でも周りが大きいからか
まったく危機感がわかないんだよな~


だって同級生が姉弟宅のこの仔達

25-3-31-4.jpg


25-3-31-5.jpg

散歩途中に立ち寄ると
毎回1階では必死に顔を出してティーに近づく『けいじ』と
2階から見降ろす『いろ』のラブMIX兄妹


それに


家にいるのは
ティーと同じ体重の『りん』
(さすがにおチビはまだまだ小さい


食事を別々の場所や
猫組は高い場所であげたりも試しましたが
ティーが怒って吠える&食事拒否状態になるので
結局、隣同士であげています。



お~い ティーさん
こんなんで良いのか?!

25-3-31-3.jpg



そっか


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

やったー更新だv-237
私より先に旦那君が閲覧済みでした・・・
旦那君、ぜんぜん更新してないから心配してたんだって
で、↓のりんちゃんちびちゃんの一緒に寝てる写真が気に入ったって言ってましたよ
旦那君ね、じつは石垣島に行きたくて仕方ないんです
何でかって言うと、通販していないある食べ物が気にいちゃって
どうしても買い行きたいらしい・・・
愛知からも直通が出来たし、
近い将来いけたらいいな~ってまだ夢なんだけどね

また更新楽しみにしてるね

弓さんへ

ほんと、久し振りの更新でご心配お掛けしましたe-466

旦那さん体調は大丈夫ですか?
弓さんのブログをみて、びっくりしました。

石垣の食べ物って、一体何だろう~?
んんんんん気になる=
もし良かったら教えて下さいね!

また地道に更新していきますので
宜しくお願い致しますe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




