プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最後の更新から早2ヶ月
いろいろあって、とにかくバタバタの毎日でした。
新石垣空港開港の記事もUPできなかったし・・・

仕事面では、今までのように総務・経理の仕事だけじゃなく
営業担当の仕事 + 社長秘書(?) etc・・・

今の日課は、朝 掃除終了後に建設新聞をチェックすることから
1日が始まります

体がいくつあったら足りるんだ~状態

あと、息子の事とかも。
(これが1番かな・・・)


さて、我が家の仔達もいろいろありましたよ~
おチビは避妊手術をして
帰宅後はショックのあまりか
私にも寄って来ず、ずっと衣装ケースの奥に隠れていたし・・・

25-3-30-6.jpg

(次の日のお昼くらいから、なんとか側に寄ってきてくれました


ティーは突然のプラスチックアレルギー発症の疑い
でも実際はまだ何のアレルギーか分かってなくて
口元と体の部分・それに足先の部分が赤くなってて
痒いようです。
これが酷くなると禿げてくるらしいので
先ずはプラスチックアレルギーを疑って
食器をステンと陶器の物に変えて
様子を見る事になりました。

・・・ハァ~今までなんともなかったのに・・・
とにかく気付けなかった自分に反省 


食事もロイヤルカナンの「皮膚が弱い仔用」に
替えて見ました。 このまま治ってくれるといいんだけど。。

それでも皆
仲良く元気にやっています


25-3-30-3.jpg

25-3-30-2.jpg

25-3-30-1.jpg

25-3-30-5.jpg


壁は日々剥がれていくし
1日に数回は興奮して走り回り、TVに体当たり。
今朝はステンレス製のラックに体当たりして
部品を壊してた仔がいるようです!
音がした後、見にいったので
犯人が誰かは不明です。。


それでも、この天使と悪魔の顔をもつ
ティー&りん&おチビに
癒されている毎日です
もちろんクロ爺にもね


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~!
先日はありがとうございました(^∇^)
あれからどうですか~?

猫ちゃんたちのおでこくっつけてる画像可愛すぎです!!
癒されます~~~(*≧∀≦*)

保健所の記事もみました。。。
胸が痛みますね(´;ω;`)
動物たちは愛をたくさんくれるのに、どうして愛をあげる人って少ないんでしょう。
でも昨日この中のこを引き取った方がいらっしゃいました(*´▽`*)
すべての子が本島に送られることなく、島内で幸せになれますように。

Goodogさんへ

この前は、可愛い食器が見つかって良かった~☆
我が家で大好評ですよ!!
猫組は最初こそ音にビックリしていましたが
今では全然v-392 余裕です。
ティーはまだ痒がっていますが、替えたばかりなので
しばらく様子を見ようと思います。
ちょうど今月病院に行くしi-199

保健所の仔の記事。
GoodogさんもUPしていましたね。
ほんとすべての仔達が幸せを手に入れますようにe-459

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




