プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日は節分。豆まきの日です!
と同時新聞で読んで初めてわかったのが
沖縄では2月3日は『人参の日』らしい

という事で、朝から人参ケーキを焼いてみました~☆

25-2-2-2-1.jpg

母と姉弟家族に分配した結果
大人にはちょうど良く
子供にはちょっと甘味が足りなかったようですが
初めてにしてはかな

だんだん暖かくなってきた石垣島。

ちょっとお昼は庭散策


25-2-2-2-6.jpg

25-2-2-2-2.jpg

ティーの傍
常に1歩下がってついていくのがクロです

25-2-2-2-4.jpg


どんどん進んでいくティーを


25-2-2-2-3.jpg


心配そうに見つめるクロ

25-2-2-2-5.jpg


食事量が減ってきた事が
少々気がかりですが
まだまだ頼りになるボディーガードです


25-2-2-2-7.jpg





夕方

隣に住む上弟宅から節分のご招待をうけ
行ってきました

25-2-2-2-14.jpg

弟宅といえば・・・
お久し振りのハイパー娘『もも』


25-2-2-2-11.jpg

25-2-2-2-12.jpg

25-2-2-2-13.jpg

わちゃ わちゃ してて
いつも元気だな~

帰宅すると

25-2-2-2-10.jpg

25-2-2-2-9.jpg

25-2-2-2-8.jpg

・・・・・・

なんちゅー格好で寝てるんだ


さぁ、また1週間が始まるよ~


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

もう暖かくなってきてるんだ
ほんとうだ、おでこ君半袖だ!
みんな大きくなったね、ワンコの成長ってわからないけど(ある意味羨ましいが)
人間の子供ってすっごくよくわかるね
久々の登場で、弓おばちゃんは嬉しいよ~

最後のりんちゃん、保護色になってるし~
でも凄い寝相わかったよe-350

こんにちは~^^
2月3日が人参の日っていうの初めて知りました。
人参ケーキおいしそう~♪
クロちゃん、大きくて強そうだし、ティーちゃんより一歩下がってついて行くなんて・・・
優しいボディガードさんですね。

ももちゃんのはしゃぎっぷりが凄い!(笑)
みんな~、元気が一番だよーー^_^

石垣島は暖かくなってきてるんですね。いいなー
関東は今晩から雪予報が出ています。
明日はどんなだろ?
積もると雪には弱い地方なので交通支障が心配です(汗)






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




