プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は姉家族と共に
ちょっと飲みに行ってきました~

という事で、運動がてらクロのお散歩へ


25-2-2-1.jpg


25-2-2-2.jpg

真っ暗な中でもクロが一緒だと安心です!!

朝や夕方の散歩時は周りに犬がいないか
心配でキョロキョロしないといけませんが
夜は大丈夫

他の犬もいないので喧嘩の心配もありません☆彡

クロは長年畑で生まれ育った事もあって
『お手』などのコマンドはもちろん分からないし
散歩開始時はリードも引っ張ります。
知らない犬を見ると豹変します!

でも私は教える気はありません。
だって今までその力だけで頑張ってきたんだもん
それに子供には優しいし
大人でもよほど怪しい動きをしている人以外には
吠えたりしません。

耳も遠くなって 目も白みがかって反応が鈍いけど
怒ったり喜んだりしている姿を見ると
まだまだ大丈夫って気分になります

畑にいた犬達の中の最後の1匹『クロ』

25-2-2-4.jpg

25-2-2-3.jpg




これからの犬生
幸せな時を共に過ごしたい

と願う母です(*´∀`*)


さて家の中組さん達はというと

25-2-2-5.jpg

おチビはマウスの上で毛づくろい

25-2-2-6.jpg

リンは、まった~り


25-2-2-7.jpg

テイーは いつものクマさん相手にお遊び中


それぞれが それぞれの時間を
それぞれのスタイルで過ごしている姿を見て思います



今日も1日 幸せだったな~☆



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

今日は、ほのぼのまった~りするブログだね

うちのラブは、発作以来どんどんボケちゃって
呼んでも振り向かないし、素通りするし
コミュニケーションがまったく取れてません
でも、わかってるかもしれないと言う願いもあって
ちゃんと声掛けはしてあげてるけどね
くろちゃんは病気とか大丈夫?ホント長生きして欲しいね

弓さんへ

そっか。。
うちも真後ろから呼んでも
気付かない時ありますよ=

でもラブちゃん、きっとわかってると思います!
クロは今のとこ病気とかないけど
食事量は減ってきましたv-390
お互い、長生きしてもらいたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




