プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は曇りの石垣島です

昨夜、バイトから帰ってきた息子の手には

25-2-1-1.jpg


そう おでんの「てびち」(豚足)

その匂いに一早く反応したティー
息子に細かくしてもらい
食べる 食べる

25-2-1-2.jpg

25-2-1-6.jpg



いつもは息子にあまり寄りつかない猫組も
集まってきて、気分を良くした我が息子。
どんどんあげていましたが・・・
そもそも猫って豚足食べるのか~


25-2-1-4.jpg


りんは、あまり好きじゃないみたいで
すぐにその場を離れて私の元へ

25-2-1-11.jpg

そーだね
りんの場合、好き嫌いがはっきりしているので
匂いを嗅いで苦手だと思ったら、よっぽどの事がない限り
食べようとはしません!
例えばチキン味以外の猫缶。。
白身魚やサーモン等、美味しそうなのに全然
それよりは犬缶が大好きで、毎日クロのフードを狙ってます。
ここ数日はドライフードまでもティーのを食べてるんですよ
逆にティーがリンのを食べてるけど
これって大丈夫なのか~?
とりあえず・・・豚足は嫌いみたいです。
ちなみに私も苦手です。。


それに比べ普段からなんでも食べるおチビは・・・

25-2-1-5.jpg

やっぱり食べるんだ~




コラーゲンをたっぷり摂ったティーは


25-2-1-12.jpg


お腹もいっぱいになって
水分補給もして


25-2-1-3.jpg


いざ! 毎日恒例 ティー&おチビの追いかけっこ開始


25-2-1-9.jpg

ほんと。毎日よくやるな~
最初は相性が合わないと思っていたこの2匹ですが
もしかしたら合っているのかも・・・
と思い始めています。

おチビが毛を逆立てる事もなくなったし
ティーなんて、リンの姿が見えなくても平気なのに
おチビの姿が見えない時は探し回って大変ですから。。

どんなにガウガウの喧嘩をして
お互い噛んだり、かかじったりしても
どっちも怪我をしていないのが、仲が良い証なのかな~って
思って今は見ています


楽しいかい ティー

25-2-1-7.jpg




バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




