プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日の天気予報だと今のところ大丈夫ですが
昼からになりそうな石垣島です。

今日には9人目の新たな命が誕生します
私達が抱っこできるのは
数ヶ月先ですが、女率の高い我が家にとって
3人目となる男の子!
無事に産まれておいで~


さて昨夜
我が家のリンさん
こんな場所にいました

25-1-22-3.jpg


おチビの後を追っていたようで
以前のリンなら降りる事ができた場所ですが
大きくなったからかな~?
立ち往生

『リン救出命令』発令


25-1-22-4.jpg

25-1-22-5.jpg

心配無用! すぐに降ろしてあげるからね。。
息子が・・・


ほーら 任務完了

25-1-22-6.jpg


25-1-22-7.jpg

確かに 小さくて 身軽だしね
でも元を正せば、君の後をついて行ったわけで・・・

余裕で傍観してたな~

救出後は

25-1-22-8.jpg

25-1-22-10.jpg

25-1-22-9.jpg

25-1-22-11.jpg


みんなで仲良くお休みタイム

気持ち良さそうだな~


しかし この3匹
寝ててもよく動く!!

次に見た時には

25-1-22-13.jpg

・・・ティーさん

25-1-22-12.jpg


その数分後

25-1-22-2.jpg

25-1-22-1.jpg

最終的にはティーが私の足に引っ付き
猫組は布団の真ん中を占領していたので
母 動けず

気持ちよさそうだし
まっ いいか


ちなみに・・・今朝は
あまりの重さに目を開けると
仰向けに寝てた私の上にリン&おチビの姿

目があっちゃったよ


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

お姉さんとこ赤ちゃん産まれるの?
ちょっと早そうだけど、今は元気に育つよね。
うちもすごいよ。甥と姪。
長男:男2 女2 次男:男2 女2 長女:女2 私:男1女2
妹:女4
合計17人! 男5人 女なんと12人!すごいでしょww

しかし、息子が産まれた時、ホントかわいかったね♪
あの可愛らしい姿は今でも覚えてるよ。

熊本のじゅん先輩へ

今日中には産まれるんですよ~

2番目は800gくらいだったから、それに比べれば
1500gは順調 順調 ☆

先輩のところも甥姪多いですね!!
17人って・・・すごいv-424

確かに息子が産まれた時は、可愛かった~♪
あのままで止まってくれたら・・・v-403
なーんて側で成長姿を見ていられるのも
幸せな事だしね~v-363

いよいよ産まれるんだね
小さく産んで大きく育て!だよね

あっ!そうだ!もう産まれたのかな?
1月22日、今日は私のお誕生日なの~
もしかして一緒かな?

エアコンの上に登るの?
凄いねv-405

弓さんへ

産まれましたよ~
小さいからNICUなので、抱っこは先になりますが…

弓さんも誕生日なんだー
おめでとう ございます
同じ誕生日
家族皆で盛大なお祝いしたんだろ~な

やったー!おめでとうv-82
きっと私に似て(?)
賢くて,優しくて,度胸があって,器用で,世渡り上手で
素晴らしい良い子になるよ~んv-218
今度写真見せてね!

そう言えば腹の立つお見合いの話
私のブログで書いちゃったけど良かった?
ダメだったら言って、直ぐに消すから

弓さんへ

弓さんのブログ見ましたよ!!
別にダメって事ないです。。
それどころか、ティーの事をすごく想ってくれて
ありがとうございます☆☆

甥っこ
見てきました=
窓越しだったけど、かわいかった~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




