プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も良い天気の石垣島です

昨日の件は、思い出したくもないので
気分を入れ替えて~っと


実は今朝 入院中の姉が破水
予定日は3月中旬。

ということで・・・

またまた小さな子が産まれてきます


更に、その姉宅の姪が結膜炎になってしまい
今日は朝から眼科に行ったり
会社に行って、とりあえず自宅で仕事をする準備をしたり・・・


ヒャ~ 次から次へと バタバタだ=


喜んでいるのは

25-1-21-4.jpg

当の姪っ子様
姉妹達が保育園や学校に行ってて
自分だけが休みという状況が嬉しいみたいです

その気持ち   分っかる~



それに、うちの3匹も
いつもならいない時間帯に私がいるので
周りをウロウロ

25-1-21-2.jpg


ティーが

「遊んで~

と持ってきたのは

25-1-21-1.jpg


息子の使用済み靴下

あのー 臭くないの


25-1-21-3.jpg


そりゃ~ そうでしょう



さぁ、今日は1日
子守 頑張るぞ=


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン







テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




