プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日のお見合いは・・・

無し ありえない


なぜかって!!!!!



超~~~~上から目線



一目ティーを見た時から
「この仔はダメだ」
「模様が良く無い」
「可愛がられてない」
「うちの雄はチャンピオン犬だから優秀。
 生まれても登録はしない」

極めつけは


「普通はこんな模様の仔売らない。」
「せめて5000円くらい」

発言連発


おまけに生まれてきた仔も
冗談にせよ
「焼いて食べる」とか
「ラーメン屋にあげて出汁にする」

だとか・・・

最悪 最悪 最低



という事で、今回の話は

「こっちから願い下げじゃ=


知り合いのおじさんの手前
今回はいいです。
って言うと、
「なんで可愛い仔が生まれるよ」
「大丈夫、飼い主は自分達が見つけてあげるよ」

なーんて言い出すし・・・
ありえな=====いヽ(`Д´)ノ





ティー、君はお母さんの天使なんだよ

25-1-20-1-2.jpg


別にお母さん、チャンピオン犬とかの血筋なんて
いらないし
血統書とかにもこだわらない!!



とにかく あそこに預ける事だけは
ぜ~~~~~~~~~たいに有り得ない


あぁぁぁぁ怒りがあさまらないよ~~~~~




25-1-20-1-1.jpg


はい 母は怒ってますヽ(`Д´)ノ



でも 当のティーは・・・


25-1-20-1-3.jpg

25-1-15-4.jpg


ティー
商売人はどう見るか分からないけど
お母さんにとっては
ティーが世界で1番だよ


っていうか
本当に最低最悪で、どんなに良い血筋でも
ここには預けたくないと思わせるようなブリーダーでした。。


あぁぁぁぁ
いらつく!!!!!!!!!


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

\(*`∧´)/何それ許せない
同じ人間のセリフ?
腹が立って涙出そうだよ
よく平気でそこまで言うね、ブリーダーとか何とかの前に
人間失格だ!!
どこのどいつ?嫌がらせしてやりたいよ

クママさんもティーちゃんも可哀想過ぎる(iДi)
世界で1番可愛い我が子を貶されるんだもん、辛かったでしょ
何て慰めていいかわからないけど、そんな奴の事早く忘れて
もっと良心的な人を見つけてもう1度チャレンジしてみたらどう
別にブリーダーじゃなくても、普通に男の子パピヨンを探してみたら?
知り合いのポメちゃん(男の子)はブログでお婿さん募集してた子がいて
その子とめでたく結ばれたよ
石垣島にパピヨンちゃんいない?獣医さんとかで聞いたら?
お婿さん募集とか張り紙させてもらうとか
こんな可愛いティーちゃんだもん、きっとお嫁さんにって人いるよ

驚いてる猫ちゃん達が笑えた(^^)



本当に嫌な思いしちゃったね、クママさんもティーちゃんも可愛そう過ぎる

弓さんへ

本当はブリーダーさんとかじゃなくて
一般の誰かパピヨンを希望してたんだけど
石垣ってほとんど見ないんだよね~

動物病院やトリミングサロンでも
前に聞いたんだけど、去勢してるか
年齢がいってる仔が多いみたいで・・・

あ~あ
まぁ、ティーの体を考えて決めよ~とv-410

こんばんは。はじめまして。4才♀と10ヶ月♀のパピズのママ、やってます。
クーちゃんがいた頃からたびたび読み逃げしており、ティーちゃんの小さいときのイタズラぶりとかも見てました(^^ゞ
今回ティーちゃんがお見合い…と思って覗いたところ…怒り心頭!
まったく酷い相手!こういう輩が不幸な仔を送り出してるんだな、きっと。
ティーちゃん、とってもプリチーなのに。
ママさん、気にしない!無かったことにしましょ。ねっ!
はじめましてなのに、つらつらと失礼いたしました。

小夏ママさんへ

はじめまして☆
クーの時から見て下さってたんですね~
ありがとうございますe-466

ティーの見合い話を思い出すと
まだまだ怒り爆発ですが・・・

それでも、小夏ママさんのように
ティーの良さを分かってくれる人がいてくれたって事が
嬉しいです☆☆

よかったら又、ティーVS猫組の様子も
覗いて下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




