プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は太陽こそでているものの
かなり強い風が吹いている石垣島です。

朝から成人式のニュースが報道されていますが
石垣は1月4日が成人式だったので
なんだかあまりピンときません。。


今日のお散歩コースは

25-1-14-11.jpg

「運動公園」


朝や夕方には沢山の人がジョギングをしたり
ワンちゃん達のお散歩をしています。

自宅から歩いて30分くらいですが
今日は遠回りをして50分
やっとたどり着きました~


25-1-14-10.jpg


だ~れもいないから、ゆっくり散策しましたよ


25-1-14-12.jpg


約1時間30分の探検を終え
家に着くとすぐにダウン

25-1-14-13.jpg


どうぞ どうぞ
その間に今度はクロの番!

25-1-14-6.jpg

出発してすぐに息切れのクロ

いつものコースをゆっくりね

25-1-14-7_20130114150656.jpg


う~ん...今帰ってきたばっかなんだけど

次は夕方ね


家の中に入ると、すでに休憩を終え
おチビを追い掛け回していたティー


25-1-14-9.jpg


だ~れ~が プリンターの上に乗ってるんだぁ


まったく


そうそう、昨夜は友人が出演している
八重山民族舞踏の舞台を観に行ってきました=

25-1-14-5.jpg

私、結婚式に必ず新郎側と新婦側の兄弟姉妹が踊る踊りですら
何回踊っても覚えないくらい苦手なんですが

さすがにプロは凄い!!
ついつい見入ってしまいました。

それに友人の娘は2歳にして初舞台だったんですよ
しかも上手い

帰りには花も貰って、飲みにも行って
最高の夜でした

もちろん お花は我が家の姫の場所へ


25-1-14-8.jpg

クー お花好きだもんね



さてさて、3日間の休みも今日で終了。
明日からまた仕事ですよ~皆さん!

頑張るぞ=


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




