プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も雨の石垣島です

先日噛まれて反省した母

もちろん昨日はちゃんと
ちょっと長めのお散歩に行きましたよ~

喜んでくれたみたいで
いつものティーに戻ってくれました

でもなかなか車にだけは慣れず・・・

なるべく一緒に行動しようと思った私が
ティーを連れて、夕方息子のバイト先に向かった時
その車中では、「ギャワン ギャワン」と超興奮

車でお出掛けの時は、まだまだ一緒には行けないみたいです


さて昨日、息子がおチビを入浴させると
中から今まで聞いた事のない声が・・・

「ニャギャ~ン

あまりの声に、ティー&リンがドアの前に集まり
中を伺って ウロウロ ウロウロ

お風呂が終わって出てきたおチビは
ピューっとテーブルの下に逃げ込み
長い時間かけて毛づくろい

25-1-13-3.jpg

いつも喧嘩ばかりのティーも心配そうです


25-1-13-1.jpg

25-1-13-2.jpg

25-1-13-4.jpg


ティーとおチビ。
毎日喧嘩ばかりだけど
おチビの姿がないと不安気に探し回るティー
それでも見つけるとすぐに
バトルを開始するので
相性が悪いと思っていましたが

本当は良い友達なのかな~



さすがにおチビの声で様子を見に来ていたリンですが
興味をなくして

25-1-13-5.jpg


いつもながら超マイペース

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今朝は雨が降っていない時間に
お庭へGO=


25-1-14-1.jpg

25-1-14-2.jpg

25-1-14-3.jpg


クロとティー
2匹で庭中を探索してましたが
楽しかったかな~




バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン





テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

チビちゃんの悲鳴に驚いたんだね,
ティーちゃんの「お~い」のお顔が可愛い~

クママさんはどのくらいで猫たちシャンプーする?
うちは、自分でなめて綺麗にするかな?と勝手に考え
ほとんどシャンプーしてないんだけど・・・
こまめに入れたほうがいいのかな?


弓さんへ

うちも猫組は、そんなにお風呂には入れませんよ。。
自分でお手入れするしね☆

たまたま息子が入れただけなんです!
そしたら大暴れでi-229
なかなか面白い場面でした(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




