プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


みんなオモチャで豹変しますよね~

我が家の仔達は「猫じゃらし」を見ると
恐ろしいくらい豹変します!

普段は

25-1-10-5.jpg

 こんな風に まった~り
ティー&おちび が怪しいモードに入りそうなくらいですが・・・

一度 「猫じゃらし」 を見せると

25-1-10-4.jpg

シュワーッチ

だいたい普段大人しい リンさんが
1番に興奮して飛びつきます


そして2匹が狙いをさだめている間に

25-1-10-2.jpg


後ろから現れたティーが

25-1-10-3.jpg

すごい顔

でも しばらくすると

25-1-10-6.jpg

ティ: みんな よくやるな~
    飽きちゃったよ。。


と 相変わらず飽きっぽい


出遅れて飛びつくのが

25-1-10-7.jpg


おちび

でもリンの勢いが凄すぎて
すぐに諦めます。

だってリンってば

25-1-10-1.jpg

目を離さない

油断すると

25-1-10-8.jpg

リン: もらった=


いつもの穏やかなリンさんは
一体どこへ・・・・・・・


本当に好きなんだね

バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

風邪は大丈夫ですか?

猫に猫じゃらし、笑えるよね
ティーちゃんも好きなんだね、うちはカノンは好きだけどポアンは興味なし
おばあさんだからかな?
それにしても最後の写真、たくまし過ぎる~

今度はまたたびだね。

弓さんへ

風邪は・・・
ぜんぜん大丈夫じゃないんですよ~
息子もお腹くだしてるしv-390

ハァ~

猫じゃらし って本当すごい人気ですね☆
あのリンが逞しくジャンプするんだもん!!

前にクロで試したけど、確かにクロも目で追うけど
興味は示しませんでした
年齢かな??

今度は「またたび」を試してみようっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




