プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は良い天気になりそうな石垣島です

今日から各学校とも新学期というのに
インフルエンザ注意報がでているようで
親戚の子がかかってしまいました

年末には胃腸炎が流行ってて
姪達もかかりましたが・・・

我が家も十分に気をつけなきゃ



さて ティーですが
これまではベットの隙間に物を落として
取ってもらうという遊びにはまっていましたが

ここ2・3日はちょっと場所を変更したようです

その場所というのが

25-1-7-3.jpg

冷凍庫の下


これが 手も入らないし
動かすにも大変なもんで

ひじょう~に困りもん

ガムを何度も下の奥にいれて、取れないので
新しい物をあげても

どーしても取りたいらしく
「ワン ワン キューン キューン」

それでも無視してると
私の顔を叩きにきます
しかも前足で何度も・・・


25-1-7-2.jpg

だ~か~ら 取れないんだってば=


まぁ、毎回根負けして冷凍庫を動かすハメに
なるんですけどね。。

25-1-7-4.jpg

そーなんだよ
取ってあげても すぐに同じ場所に押し込んで
「ワンワン」 言うんだよね~

りん だけは そんな事しないでよ

こんなに利口ぶっている『りん』ですが
一昨日には大事な大事なクーの写真前に飾ってある花を食器棚に上って手を伸ばして咥えてった・・・

花を見ると変わるんだよね 君は 
すぐに「おちび」に横取りされてたけど。

あれ? そーいえば
いつも真っ先にイタズラする仔の姿が見えない??

25-1-7-6.jpg

・・・・・・

ただ出遅れただけか


我が家は皆行動的なのね~
( 良く言えば。 )


見よ このティーの満足気なお顔を!!!!!

25-1-7-5.jpg

毎回この笑顔にやられるんだよな~


あっ最後に
正月私がクロを抱っこして撮った写真をUP


25-1-7-1.jpg

頑張りました ハイ


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

我が家も、引越しの時退かした家具の下から
カリカリフード、ボール、鉛筆、片方の靴下、10円玉・・・
いろんな物が出てきたよ(;一_一)

入らないように塞いだらどうなるかな?
それはそれで大騒ぎかな?

クロちゃん、ラブと大きさ似てる~白と黒が違うだけで一緒だね

弓さんへ

やっぱり~
いろんな物がでてきますよね。。
隙間を塞ぐと・・・もう大変です!!
大騒ぎするんですよe-263

入れる事が楽しいみたいですe-343

ラブちゃんも大きいですよね~
抱っこ・・大変じゃないですか~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




