プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


正月3日から天気がイマイチの石垣島です。

実は昨年のクリスマスから
姉が出産の為、予定日の3月まで
入院しているので
3人の姪達がほぼ毎日我が家にいます。

昨日も保育園から迎えて
義兄が帰宅するまで我が家に滞在ですが・・・

25-1-6-1.jpg



声を聞きつけた瞬間
ティー 大喜びでお出迎え

25-1-6-4.jpg


一方 猫組はというと

かろうじて『りん』が姿を見せるものの
『おちび』は・・・


そりゃ 隠れたくもなるよね
子供達ってば、1番小さい『おちび』を
抱っこしたくて追いかけるんだもん

1番小さくても
実は1番凶暴(笑)なんだぞ~!!

皆が帰ると代わる代わるに膝にのって来て

25-1-6-5.jpg




25-1-6-6.jpg


はい おやすみ(^o^)ノ


最後まで興奮気味の長女ティー


25-1-6-3.jpg

この後 なが~い時間
相手をさせられ
気づけばティーも

25-1-6-2.jpg

「 いつまで やってるの~?
  もう眠いんですけど 」


君が遊ぼうってしつこかったんでしょうが



まっ いいか
ゆっくりオヤスミ

さてさて 今日は日曜日
何しよっかな~



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

お帰りなさ~い
猫組ちゃん達、もっと大きくなってるかなと思ったけど
チビちゃんまだ、子猫のお顔だね

お姉さん3月まで入院なんて大変だね
クママさんも子守頑張ってね
猫達に姪達に、一気に賑やかだぁ

弓さんへ

たっだいまです(^o^)/

チビは小さいけど
すっごい強いですよ~

噛むし・・・e-263

私も久々の子守にアタフタ状態!
本当に賑やかですよー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




