プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


『新年あけましておめでとうございます

2ヶ月ぶりにブログを再開する事ができて
本当 良かった~

忙しい時期はまだまだ続きそうですが
ゆっくり更新していきたいと思っています。。


さてさてクママ家では
年末にパソコンも壊れ
オーブンレンジ&プリンターも新規購入

なんでこうも一気に重なったんだ=

しかもwindows8 って
いまいち使いづらいんだけど・・・


まっ愚痴はここまでにして
久々登場の我が家の仔達をご紹介


25-1-4-2.jpg


しょっぱなから食いしん坊画像ですが

猫組も大きくなったんですよ~

あんなに小さかった『りん』も

24-5-16-2.jpg


今では

25-1-4-1.jpg

って  顔見えないし!!!!!



そして10月から我が家の一員となった『おちび』も

24-10-5-7.jpg


25-1-4-3.jpg


個々だから あんまり分かりづらいか

まぁ、とにかくそれぞれが成長しました!
とくにこの『おちび』は、かなりのイタズラっ仔

ダメ 

という言葉にはほぼ耳を貸してくれません


家でよく見かける光景が

25-1-4-7.jpg


床にお菓子が・・・・・

側に『りん』がいますが
犯人は別にいます



25-1-4-8.jpg

ティーが見つめるその先には


25-1-4-9.jpg

・・・


末っ子というのは
どこでも こんな感じなのかな~



最後に
忘れてはいけない 我が家の長老と共に

25-1-4-5.jpg
(息子の抱き方が やや苦しそうに見えるけど
私が抱っこした写真もあるのでまたUPしますね




今年も良い年になりますよ~に



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




