プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も夏のような暑さの石垣島です

昨日はちょっとおもしろい光景が
撮れましたよ~☆

24-11-7-3.jpg

この仔達が何を見ているのかというと・・・



24-11-7-11.jpg

このティーの笑顔の先には




24-11-7-7.jpg


「 耳かき 」


これを見せたとたん


24-11-7-6.jpg



・・・・りん・・・


おチビが遊びたいみたいなんだけど・・・


24-11-7-12.jpg


24-11-7-5.jpg

と とにかく「耳かき」を取りたいリンが
おチビの誘いを無視し続けた結果


24-11-7-13.jpg

素直に退却。。。




24-11-7-8.jpg

とにかく 狙いを定め

一気に


24-11-7-9.jpg


とっさに隠しましたが
その様子を見ていたティーさん

24-11-7-4.jpg

「 あたしも跳べるかな 」



無理だと思います


その頃、リンの興奮ぶりにびっくりしたおチビは・・・


24-11-7-1.jpg


急にジャンプして
怖かったね~


しっかし 「耳かき」って そんなに面白い物なのかね~??




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



突然ですが、諸事情がありまして
しばらくの間ブログをお休み致します。


もちろん終了というわけではないので
突然に再開する事があると思いますが
その時は又ぜひ宜しくお願い致します。
希望としては来年頃には再開したいんですけど・・・ね。


これまで読んで下さっていた皆様
本当にありがとうございました

それでは しばらくの間 お別れしま~す

バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

エーッ そうなんですかぁ~ 寂しいです。。。たまに覗かせていただき石垣の様子をお聞きしてたんですが 無理になったんですね~ できるだけ早いお帰りを待ってます。 

耳かきのモフモフ、猫じゃらしみたいだもんね
それ以上かも
ジャンプしたりんちゃんの足が最高v-218

で・・・え~なんで?
ちびちゃん大きくなっちゃうよ~v-406
早く戻ってきてね、待ってるよ~。

こんばんは^^
先日はレオへのコメントをありがとうございました。

ふふふ、耳かきを見るティーちゃんの目が輝いてますよ。
まるで猫のようだね(笑)
リンちゃんにおチビちゃんに・・・
「耳かき祭り」になってるの?
リンちゃんのジャンプの瞬間の後ろ足!
す、すごい!シャッターチャンスを狙いましたね^^

おチビちゃんの最後の写真がかわいいです~(*^_^*)

ブログの再開を待ってま~す!
早く帰って来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




