プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先週末は土曜・日曜の2日間
「石垣島祭り」が開催されました!!

最終日はフィナーレに20:40~花火があるので
毎年2日目に行くんですが、今年は猫組が初めての為
自宅で観賞することにしました。。

24-11-4-1.jpg

24-11-4-3.jpg

夕方 早めに行ったので人もまだ少なくて余裕でしたが
徐々に暗くなってくると人も増えてきて密集


24-11-4-2.jpg

つまみ を購入して早々に撤退してきました=
祭りは好きだけど
家で待ってる仔もいるし
一緒にゆっくり飲みたいもんね~

(去年まではティーだけだったから
   最後まで会場にいたのになぁ



最終日の昨日の花火は自宅で観賞
今年は打ち上げ位置が少し東によるって聞いていたけど
なんとか我が家からも見る事ができました

みんなの反応が楽しみでしたが

最初の ドーン!!!

という音がなると同時に
リン&チビが素早く ビュ~ と姿を消し
ティーだけが残ったので
抱き上げて窓から見せていると

そろ~っとリンが寄ってきたので、2匹抱っこ。。
初めての花火をじぃぃぃぃぃぃっとガン見してました


結局 最後まで出て来なかった仔

24-11-4-7.jpg

意外と怖がりさんだな


そうそう! 土曜日はリンの抜糸もあったんですよ=
手術からやっと1週間。

24-11-4-5.jpg


噛んで引っ張ったりしていたので
かなり膨らんで出ていましたが
次第に元に戻るそうです。

良かったね~リン



24-11-4-6.jpg


・・・・・なんか怒ってる?

ただパチパチって はさみで切るくらいだったのに
痛かったのかな


でも今回はティーも一緒に着いて行ったから
安心だったんじゃない?


そーなんです! 
ティーってばリンの病院なのに
行く前からリードを必死に見つめ猛アピール
その目に負けて一緒に連れて行きましたが・・・


24-11-4-4.jpg


車中、いつもにも増して ず~~~~~~~っと興奮していたティー
次回からは絶対に連れて行かないぞ=
と心に誓った母でした。。


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは!

リンちゃん 手術&抜糸お疲れ様でした~。
でもこれで病気のリスクも減って一安心ですよね。

お祭り&花火いいなぁ~♪
夏の花火もいいけど この季節の花火もいいですよね!
って…おチビちゃん達、半袖だー!
そちらはまだまだ暖かいのかな??

ティーちゃん 付き添い ご苦労様~(笑)

この写真見て思ったんだけど、りんちゃん大きくなったね
目つき・・・ノーコメントで

ティーちゃんも一緒に行くの?
どこでも着いて行きたがるのかな
カノンは絶対100%毎回着いて行くってうるさいよ。

石垣ではまだ半袖着てる人もいるんだね
さすが沖縄

さむらいママさんへ

こんにちは~☆

こちらは、暑い日もあれば少し肌寒い日もあって
洋服選びが大変です。。
ちなみに今日も夏みたいで・・・25℃らしいですよ!

ティーの付き添いは、もう勘弁~って感じですよ=
運転どころじゃ なかったe-263

弓さんへ

リン 大きくなりましたよ~
獣医さんも数ヶ月前の姿みてるから
大きくなったね~って感動してました。。

ティーも着いて行くって、かなり毎回大変です!!
でもこの前の一件で・・・
絶対付き添いNGにしますv-390
運転どころじゃないんだもん。

石垣は今日も暑いですよ=
25℃らしいです。
本格的な冬になるにはまだまだ先ですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




