プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も雨空の石垣島です

予報によると今週末まで雨。
週末の「石垣島祭り」は大丈夫なんだろうか??

今朝は散歩時間帯になんとか小雨程度になったので
急いでクロの散歩へ

痩せてきた原因を、
「繋がれている事に対するストレスかな?」と考えた私
今は以前同様、庭でノーリード生活に変えました。
それが良かったのか どうかは分かりませんが
少し体つきが戻ってきました

庭に行くと笑顔でお出迎えのクロ

24-11-1-4.jpg

まだ薄暗い中でも
喜んでビュンビュン歩き出します

24-11-1-2.jpg

お~い 足元すべりそうだから
あんまり早く行くなよ~

24-11-1-3.jpg

今度は近すぎなんですけど・・・

ほんと 可愛い仔だ

黒い色の仔って損してますよね。
だって色が黒いだけで散歩中に会う人や
子供達に怖がられますから。。


あっ! うちの姪甥っこ達は大丈夫ですよ
「クロ爺 クロ爺」 って皆の人気者です

でも家の近所で散歩している犬は
割と黒色が多いんだけどな~
唸るからか、柴の散歩しているおばさんには
完全に拒否られてます・・・

まぁ、唸るクロが悪いんだけど
すっごく嫌そうな顔で引き返されると
なんだかな~

いつもは私が犬をめざとく見つけて
クロと対面させないよう、相手がいなくなるまで
その場で待つか 引き返して別の道を行くんですけど
時々何も考えずに歩いていると鉢合わせしちゃうんです

すぐに唸って喧嘩態勢に入るクロを見ると
おばさんの態度もしょうがないか

普段は温厚なのにね。。


優しさ と 激しさ の両面をもつクロ
今朝の散歩終了後も水分補給した後は

24-11-1-5.jpg

もう終わりだよ=


さてさて 家に入ると
外を眺めている仔が1


24-11-1-1.jpg

早く雨あがらないかな~


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




