プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日の夕方
リンが避妊手術を終えて無事に帰宅してきました

前日の夜は

24-10-28-1.jpg

こんな感じに3匹私の周りで眠っていたけど
昨日は日中、リンがいないので
残されたティー&チビは昼寝も

「私の左側」
24-10-28-2.jpg

「右側」
24-10-28-3.jpg

それに家の中が し~~~~~~~ん
いつもは必ずどこかで走り回る音や
バトル音が聞こえてくるのに・・・

し~~~~~~~ん

改めて
みんなリンと遊びたいんだな☆ 
という事に気付かされました

そんな人気者リンの帰宅。。

24-10-28-5.jpg

真っ先にティーが寄って行って「お帰りのご挨拶
この後、歓迎の仕方が激しいチビも現れましたが
傷口が開いたら大変 という事で
リンはゲージの中へ!!!!

嫌がっていたけど、抜糸までの7日間は気をつけないとね。

それに昨日も食事は

前日の18:00~今朝6:00まで
絶食のリンの体は・・・

24-10-28-7.jpg

分かるかな~?
上からだと分かりにくかったかな?

ただでさえ痩せているリンの体が
ペッタンコ

今朝の6:00を待って
36時間ぶりの食事をあげました=
もともと吐きやすい体質のリン
2日に1日は吐くので一気にあげると心配でしたが
ペロリと完食

24-10-28-9.jpg

ゲージからでて開放感
お腹のテープが剥がれそうになっていましたが
糸さえ切らなければ大丈夫と先生もいっていたので
しばらく自由にさせておく事にしました。

ただ~し

チビが狙わないように考えを練って・・・
チビにも首輪を装着!
自分の鈴に興味が奪われてる間はリンも安心 安心

24-10-28-6.jpg

バッチリだ=

ティーもリンの傷口に興味がいき始めましたが
こちらは、「ダメ!」の一言でなんとか

24-10-28-10.jpg

もう少しの我慢だよ

とにかく無事に終わって良かった~
あとは抜糸までの1週間。
なんとか乗り切るぞ

24-10-28-4.jpg

お帰り リン

バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




