プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も日中は真夏のような暑さの石垣島です

最近、我が家の息子(高1)が
ケーキ作りに凝っています。

もともと料理が好きなので、高校も食品製造科!
いろいろと問題もあり、先生方とも話し合いを行ったりしていますが
調理が好きな面だけは変わらりません。
それだけでも、少し安心

昨日はスポンジケーキに挑戦していました☆


24-10-25-6.jpg

(男の子だからか、作っている机の上はゴチャゴチャですが・・・


すると次々現れる仔3匹


24-10-25-4.jpg

24-10-25-7.jpg

24-10-25-5.jpg

みんな 素早いね~

ティーは大人しく待っていましたが
(っていうか、犬なので猫と違いテーブルの上にジャンプは出来ないだけ

リンは何回も降ろされてました


そんなリン、何やら じぃぃぃぃぃ


24-10-25-1.jpg

ジャラジャラ垂れている計量スプーン発見!!!

24-10-25-2.jpg

一生懸命 伸びて取ろうと頑張っていましたが
息子に気付かれ撃沈


諦めるかと思ったら、今度はティーと一緒に
下に置かれてあったミキサーの袋で遊んでいましたよ=

24-10-25-9.jpg

ほんと仲良しなんだから


さて、明日はいよいよリンの避妊手術
我が家で手術を受ける仔は初めてなので
なんだか心配。

今日の18:00から絶食です。
もちろんティーやチビにも明日の9:00まで我慢してもらって・・・
みんなでリンを応援するぞ~


24-10-25-3.jpg


フレー フレー リン



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

りんちゃん頑張れ!!
クママさんも終わるまでは心配でしょうが
きっと大丈夫よ。
愛知から応援しています

弓さんへ

おはようございます!!
ラブちゃんが大変な時なのに
ありがとうございますe-466

早く終わって欲しい~よ☆
お腹空いてるみたいだし・・・。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




