プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


天気の良い日が続いている石垣島から
久々の更新です

週末の日曜日

家族最後になる姪達保育園組の運動会が土曜日に終わり
久々にゆっくりした休日。
天気も良かったのでティーを連れて公園に行ってきました

24-10-23-1.jpg

ウキウキルンルンのティー


今回はクロ用に購入した10mのリードを装着!!


24-10-23-2.jpg

さすがに10mもあると自由に動けて楽しそうなんだけど・・・
引っ張る時にちょっと手間取るのが難点

犬の苦手な子もいたので
途中は普通のリードに替えたりしながらも満喫

24-10-23-3.jpg


家に帰っていつも通り 1 対 2に分かれて野お食事タイム



24-10-23-4.jpg

24-10-23-5.jpg

ちび は唸り食べするので、誰も一緒に食べないんです
怒ってるとはちょっと違うみたいで
1匹でもなぜか「ウゥゥゥゥ」言いながら食べてます。。
変な仔


食後は皆 お休みタイム

24-10-23-6.jpg

24-10-23-7.jpg

24-10-23-8.jpg



また遊びに行こうね~
ティー


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




