プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


息子の通う高校の運動会も無事終わり
今月残すはリンの避妊手術


さて我が家に滞在して今日で6日目になるチビですが
あいかわらずティーに対しては唸ります
よっぽど犬が苦手なんだな~


それとは対照的に同じ猫だからなのか
リンに対してはちょっと違ってて
噛み合ったりしているものの
後をチョコチョコ付いて回ったりしています。

チビが来てからリンはものすごくお姉さんになりました☆
あんなに甘えん坊さんで、私にひっついてばかりいたのに
今ではティーとリンの間に入って
それぞれの相手をしてあげています!!

24-10-9-1.jpg

 これくらいじゃ怒りません。
噛みつかれた時だけ、はがいじめにしています

それにティーがチビに近づきたくて
周りをウロウロしていると・・・

24-10-9-2.jpg

ちゃんと(?)ティーの側にいます。
チビに威嚇されて興奮したティーに噛みつかれても
横に寝転んでされるがまま
(怪我しないから本気噛みじゃないですよ。。)


仲良くなりたいティーの視線の先には

24-10-9-3.jpg

24-10-9-4.jpg

チビが早くティーに慣れて遊ぶようになると良いんだけどな~
まぁ、ティーの誘い方も「足やお尻を噛む」から始まるから
少々荒っぽいんだけど...

あの誘い方でOKだったのはリンだけだしね


今は怒って無理なので、ティーは私が腰を落ち着かせるまで
部屋からあまり出てきません
出てきても、リンとチビが取っ組み合いしているのを
ただ眺めているだけといった状態

そんなティーの姿を見ているのか
時間がくるとリンがティーの側に行って
追いかけられ役にまわっています。

リンには本当に感謝です

しかし おチビちゃん
一体いつになったらティーに慣れるんだろう??



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

クママさん家、賑やかになってるね
このままティーちゃんの赤ちゃんがやって来たら
我が家と同じになるんだ~

内犬×2 猫×2 外犬×1 


弓さんへ

お菓子、届きました~
皆大喜びでしたよ!!
ありがとうございました☆

我が家は相変わらず賑やかですよー
ほんとだ!!!
もしティーに赤ちゃんができたら弓さん宅と同じ数になりますね。
はぁ~、もうこれ以上増やさないぞ=

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




