プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日から我が家にお泊り中の「モモ」

家に入れた途端 ビュー
いつも通り私だけが帰ってきたと思っていたリンさん
大慌てで シャー シャーいいながら
逃げてに隠れました。。


24-9-27-1.jpg

24-9-27-4.jpg





さてティーはというと・・・

24-9-27-10.jpg



わかりますか~
私のスカートの中に隠れてるんです

24-9-27-9.jpg

どけると壁にピタッ

(はぁ~、先が思いやられる...)



そんな空気など まったく気にしない「モモ」は
超テンションUP

24-9-27-3.jpg

しまいには、ティーに噛みつこうとしたり
リンに吠えまくったり

ティー VS モモ
リン  VS モモ

の争い勃発で迎えた初日でした



とりあえず、我が家の仔達にストレスを与えてもいけないので
モモさんには時間をみてゲージに入ってもらう事にして~


24-9-27-5.jpg

すると・・・
でてきた でてきた
(でも洗濯物カゴを置いてある台の上)

24-9-27-6.jpg

ゲージから出すと、またまた大慌てで シャ=


24-9-27-11.jpg

24-9-27-2.jpg

そんな2匹をよそに、当のモモさんは

24-9-27-7.jpg

初めての枝豆と格闘中

落ち着くにはまだまだ時間がかかるモモさん
だって自由に動き回れるなんてほぼ初めてだから

というのも弟宅では子供が喘息の為ゲージ生活
それにトイレも覚えていないしね~
子供達と義妹はクーで犬苦手を克服したくらい
ここ数年が犬と関わるようになったんです。。
だから方法が分からないんだと思います。


私の場合は、勿論トイレは覚えて欲しいけど
やったら片付けるか...くらいの感覚なもんで...
それに元々犬や猫と関わってきたし

モモさんが落ち着かないのは
しょうがないんです
まっ! とりあえず満喫してくれ~



ただーし
喧嘩ばっかり仕掛けてるようなら、母は怒るよ~
( ってすでに怒られてるけどね )

バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ

あら~賑やかですね~(笑)
リンちゃんは高い所に逃げられるけどね~
ティーちゃんママのスカートの中ですか~
そのうち慣れるかな~
枝豆と格闘中のももさん可愛いけどね~
ティーちゃん壁にくっ付いてる所が可愛い!
ティーちゃん頑張れ~

ホント賑やかだね
ももちゃんの楽しそうな笑顔が可愛いよ
猫って威嚇のシャーするよね、でもそれがまた可愛いんだけど
怪我だけはしないように
わんにゃんが本気出したら、私達じゃ手に負えないからね

coucouのいくこさんへ

おはようございます!!
賑やかですよ~
2日すぎましたが・・・あいかわらずですi-229
でも少しずつ距離が縮まっているかな?!
何日目に仲良い姿が見れるようになるのか
楽しみです☆

弓さんへ

おはようございます☆
モモは楽しそうですよー
でも なかなか時間がかかりそうな予感ですe-263
ほんと、怪我だけには気をつけたいですね。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




