プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今朝の散歩は久し振りにティーとクロ
2匹同時に行ってきました。






やっぱり失敗


ティーが萎縮しちゃって...


特に今日は車庫を出ると同時に
目の前をお散歩中の中型犬が!!!!!


クロ君・・・お腹の底から低い声で

ウゥゥゥゥゥゥ

相手の仔は頭も下げて
キュ~ンって声をだしていたのに
飛びつこうとするクロ

側でティーは...固まってました


飼い主の方に謝り即座にその場から離れるも
ティーは私の後を ゆっく~り ゆっく~り

対するクロはビュンビュン引く引く

はぁ~、クロさん もう現役じゃないんですから
家に連れてきた当初はフィラリア症の事もあり心配したけど
今ではかなり若返った感じです!

でも年にはかないません。
散歩してても、排水溝の小さな穴に毎日足をとられてこけるし
虫が心臓にも達しているので
常にゼェゼェしています。


それにしても満足気




帰宅後


24-9-19-1.jpg

そーだね 本当は優しいんだけどね~
(人間とティーには・・・)


何も知らないリンさんは

24-9-19-2.jpg

君はいつも平和だな~



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ

ティーちゃんビックリしちゃったの?
ママに隠れていたんだ~
クロさん元気に歩いてるように見えますね~
でもゼェゼェなっちゃうんだ~
でもクママさんと暮らせて幸せだよね~
ティーちゃんも疲れた顏可愛い!
一緒に歩けるといいのにね~

クロちゃん、足取りまだまだ軽そうだね
クロちゃんって何歳だったけ?

パピヨンって、威張ってるくせに案外ビビリ何だよね
カノンも一緒だ~

coucouのいくこさんへ

こんにちわ☆
本当に同じペースで一緒に歩けると
私もお散歩が1回になるので助かるんですけどね~
それには、まだまだ時間が必要みたいです!
クロ、ゼェゼェは続いていますが元気ですよー。
なんだか気持が若返ってきたみたいですv-398
体の方は・・・よくこけますが(^^;)


弓さんへ

クロはハッキリした年齢が分からないんだけど
獣医さんの見立てと、息子が小さい時からだから
たぶん去年我が家に来た時点で10歳くらいかな~?
段々若返って動きが活発になってきてるんです!!
でも他の人だと反応が薄いみたいで
「動く?」って聞かれるんですけどねv-392


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




