プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も良い天気の石垣島です
仕事で川平まで行ってきました=
ちなみに川平とは・・・
市内から40分くらいの場所でグラスボートや琉球真珠の店舗・
リゾートホテル等があり観光地になっています。
地元人(特に私は出不精なので)は車で30分以上かかる場所は
年に数回くらいしか行きませんが久々に行くと店舗が増えててビックリ
たまには裏の方にも行かないと分からないな~

途中の景色は海 海 海

24-9-14-1.jpg

泳いだら気持ち良さそう~
泳げないけど(学生の頃は泳げないクラスのほとんどが沖縄出身の子でした)


さてさて、今日は嬉しいニュースがあったんですよ~
朝 保健所から電話が掛かってきて

以前に応募した

「ふれあいフォトコンテスト」で

なんと

なんと

『優秀賞』に輝いたんです=


去年は入賞だったから1歩前進
そしたら同じ職場で働いている叔母ちゃんにもTELが!!!!!

なんと

なんと


叔母ちゃんは『最優秀賞』
すっご~い

22日は2人で表彰式にGOです


3枚応募して選ばれたのは
リンと姪っ子のお休みシーン。

良かったねー リン

24-9-14-2.jpg

なんか 高慢じゃありませんか 君


24-9-14-3.jpg

・・・・

ティー 勝ち負けじゃないの

リンとのツーショットだったし・・・
一応 人とのふれあいがテーマだったからかな
去年蝉とのツーショットで入賞したから
いいんじゃない

今年も可愛く撮れてたよ~



24-9-14-4.jpg

・・・。。。

もちろんクロの写真も母の候補には入れてたんだけど~

クロの場合、偶然っぽい写真がないし・・・
ほとんど1匹で写ってるし・・・

母とはいっぱいふれあってるんだけどね~
その母が写真撮ってるし

来年は写真を撮ってくれる人を探すぞ
みんなの記念になるような1枚を撮ろうね


とりあえず今年も選ばれたぞ~



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ

おめでとうございます~♪
凄いですね~そうそう!確か去年も入賞でしたね~
って事は来年は最優秀賞ですね!
ティーちゃんショック?(笑)
そうか~クロさんは難しいのね~
でも来年はクロさんの番ですね~
海きれいですね~行きたいわ~
台風来てるけど注意してね~

とーってもご無沙汰です

エーッ!!最優秀賞なんてスゴイ
何処かに掲載されているのかしら?
あんなに綺麗な川平湾なにも
入り口近くのお店で食事したよ
泡盛の工場にもいったよ、
お気に入りは米原ビーチです。
最近知ったのですがセブンベルツと言う
パン屋さんの棒状のサーターアンダギーを
食べてみたい
石垣島にはペットシップがないんですか
フードなどはどうしているの?


おめでとうv-425来年は最優秀賞目指して頑張って
どんな写真なのかな?見てみたいな

試験は残念だったけど、良かったね
そっか、石垣島にはペットショップがないのだ

1度ティーちゃんと一緒に
愛知県に遊びにおいでよ(簡単に言う)
ドッグカフェや、ドッグラン、ペットショップいっぱいあるよ

coucouのいくこさんへ

もちろん来年は「最優秀賞」e-271
な~んてe-348来年はクロで勝負をかけます!!

また台風ですよ・・・。。
なんか今年は台風発生率が高いような気がしますね~。
石垣はまだカスル程度の台風しかきていないので
そろそろ直撃がくるかも・・・不安です。

パピママさんへ

こんにちわー☆
最優秀賞じゃなくて、優秀賞ですよ~!
6名選ばれるんですv-410
川平湾に行ったんですね~
米原ビーチがお気に入りなんだ=
私達も毎年夏のビーチパーティーは
米原ですv-363 バーベキューも出来るし
キャンプもできますからね。。
セブンベルツのサーターアンダギーですか?
すごい! 私より石垣に詳しいv-405
私も探してみなきゃ♪
あー、フードはホームセンターで購入するんですよ!
ペットショップほど種類が豊富じゃないのが
残念ですv-393 でもペットグッツのお店があるので
特別な日はそこで購入してます☆

弓さんへ

よし!来年は最優秀賞目指して頑張るぞ~!
でも写真を撮ったり、選んだりしているだけでも
楽しいんですよね。。

愛知は良いな~
ドッグラン。 1度でいいから連れて行ってあげたいな~♪
ノーリードで遊ばせられるんだよね?
友達もできるかな??
夢が膨らむよ~v-353v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




