プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


我が家で最近かなり重宝しているのが


24-9-13-2.jpg

COOPの骨取り「さば」

夕食が魚料理の日は大変です


なぜかというと・・・

ティーもリンも魚が大好き


24-9-13-3.jpg

とにかく ソワソワ ソワソワ

24-9-13-4.jpg

特にリンは
何度降ろしても、キッチン台に上ってきます
まさに執念。。。


ティーは犬なので
ジャンプで上る事が無理なので
出来あがるまで大人しくしていますよ


24-9-13-5.jpg


数回降ろして やっとこさリンも

24-9-13-6.jpg


ちゃんと待ってたからね

はい ど~ぞ


24-9-13-1.jpg



ちなみに・・・
「さしみ」の日に座って食べる事ができるなんて
ほぼ奇跡に近いです。。


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ~ まだまだ暑い千葉ですが 石垣もそうですよね~
ティちゃんとリンちゃん可愛いですねーいつも 仲良しなんですね
そういえば前回のお話で気になった事が一件あります。石垣にはペットショップ本当にないんですかぁ~ そしたらフードとかシーツがなくなったら那覇まで? 不便ですね~ 買い置きも大変ですよね
ごめんなさい 余計な心配しちゃいました・・・

よんままさんへ

こんにちわ☆
石垣も暑いですよ~
ティー&リンは仲が良いんだか悪いんだか・・・。
夜な夜な喧嘩してますよi-229
流血まではないので安心してますが。。♪
そーなんです、ペットショップはないんです!
フードとかオヤツはホームセンター等で購入なんですが
那覇や本土に比べるとやっぱり種類が少ないv-406
だから旅行に行った時は、ついつい目移りして
いろいろ買っちゃうんですね~v-415
特別な日やオモチャ等は石垣でペットグッズを販売している
お店で購入しています!!
リードやカラーも沖縄っぽい布でつくってあるので
可愛いですよv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




