プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


試験が終わりました~
結果は・・・惨敗でしたが



那覇に着くとその足で
お土産を探しにペットショップへ
(翌日は朝から試験、終了後すぐに飛行場なので時間が・・・)

石垣にはペットショップがないので
いろんなグッズに目移りしちゃって

購入したのは

24-9-9-2.jpg

24-9-9-1.jpg

犬用&猫用


その中でも1番気になったのは

24-9-9-3.jpg

『たまごちゃん』
以前に噂では耳にした事があったけど
実際に目にしたのは初めて

よく遊ぶって聞くけど
ティーも喜ぶかな~???

リン用で気になったのは

24-9-9-4.jpg

転がすとネズミが顔を出したり
引っ込んだりするらしい。。。

それぞれの反応が楽しみだ~

と期待して帰宅するも・・・


24-9-9-5.jpg

24-9-9-6.jpg

そうだった=====

うちの仔達ってば、飽きっぽいんだった

リン用のボールは、ティーが顔を出したネズミを咥えて逃げたので
急いで撤収。。

でも「おやつ」は好評だったみたいで
良かった~


クロもフード用の「ふりかけ」&シニア用のおやつ
に満足してくれたみたいだし~

母も満足


それにしても・・・
クロやリンはともかく(?)
ティーは、いつから食い気が先にでるタイプになったんだろう??
(リンが来てからだな

たった1泊の外泊で、
あんなに心配していましたが
息子もちゃんと温度管理してくれたみたいだし
(トイレ交換は微妙だったが・・・)

上弟もクロの散歩に行ってくれたみたいだし

心配してたけど、意外と大丈夫だったみたいです。。
良かった 良かった^^

これからも時々は大丈夫かな~?
なーんて、私の方が心配性だから無理


やっぱり我が家が1番ですね



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




