プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も夏日
朝からクーが布団にオシッコ
したので、干してから出勤
 ( 晴れて良かった~ )

夕方仕事から帰ってくると
「お帰り~の突進
最近散歩に連れて行けてないので、
少々凶暴化しつつあるクー・・・

しかし今日は明後日の大会に向けて
バドミントンの練習日

困ったな・・・
そこで、私だけ前半の1時間はクーの散歩へ行く事に

リードをつけると

TS390658.jpg

「 早く= 」

はいはい分かりました。
100319_190052.jpg
久しぶりの散歩に大興奮!!
先へ先へ

100319_190021.jpg

散歩後、クーを家へ連れて行き
体育館へ。

100319_204920.jpg

1時間良い汗かいてきました
明後日のバドミントン ダブルスに
急遽コウ&弟が出場することになりました。

弟は15年ぶりくらいのバドミントンなので
今日で2回ほど練習しました。
 (現場におわれて、なかなか時間がとれないので・・・)
まぁ勝ち負けより、出場する事に意義がある
頑張れコウ&弟よ

ちなみに今日Tシャツを注文してきました。
 (遅いけど・・・)

チーム名はCOO

チーム名にもしてもらったクーですが
帰ってきたコウがお風呂に入ると
自分もお風呂場へ
TS390659.jpg
結局クーは確保され
降ろされまいと必死にしがみついていました

君はまだだよ~

さて本日のトイレ成功率は80%

しかーし最近は「トイレ」と声をかけると
自分からトイレの中へ入っていきます。
あと少しなんだけどなぁ~


犬ブログ村ランキングに参加中です。
           ぜひポチっとクリックして下さい

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

最近はすっかり暖かいですね!
うちも散歩で外にだすと大興奮します。
クーちゃんトイレの掛け声でするんですねー。
すごいです!
セナも出来てたんですが突然できなくなりました・・・・
100%までもう少しですね^^
がんばりましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




