プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日から我が沖縄地方は『お盆』に入りました。。

ティーにとっては2回目のお盆ですが
リンにとっては初めてのお盆


今までも仏壇に上ってイタズラばかりしているリンなので
早急にリードを購入して予防対策!!


首輪を嫌がり暴れたため
あえなく撃沈


結局 ティーに我慢してもらって
リン共々寝室に閉じ込め作戦に切り替えました...

ティーだけだったら閉じ込めないでも
リードさえ着けておけば大人しいのに


ちなみに去年は

23-8-12-7.jpg

23-8-12-5.jpg

対策の必要がなかった~~~~~~



皆が帰宅後
寝室から出すと、さっそく


24-8-30-6.jpg


なんてったってリンにとっては
すべてがオモチャに見えるようで
提灯の飾りを狙って動きがかなり怪しい~

その都度 「ダメ」と怒られて
止まりますが、気が付くと姿が見えない

24-8-30-4.jpg


って テーブルの下に隠れてるし !!!!!


そんなリンを尻目にティーさんは


24-8-30-5.jpg

う~ん でもね~ 
ティーの姿が見えないとね~

リン・・・泣くし・・・


ここは姉貴分として我慢してくれ

しかーし、母は知っている!
ティーもリン同様 一旦スイッチが入ると
走り回って暴れる事を。。。

案の定 しばらくすると

24-8-30-1.jpg

24-8-30-2.jpg


君達は明日も寝室組決定だな



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




