プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は何故かUターンしてきた
台風14号で暴風域に入ったため
17:00で仕事が終え帰宅しました。。

変な動きをする台風だな~


さて今日はティー&リンの食事事情。。。


我が家の仔は自分のフードをあまり食べたがりません

ティーはリンの猫用のフードが好きだし
リンは両方食べます!!


最近とくに人気なのは
クロの食事

今朝もドライフードに混ぜる
鶏肉を準備をしていると

24-8-28-4.jpg

やってきた やってきた

もちろん狙いは

24-8-28-3.jpg

毎日 毎日 頑張ります...

24-8-28-2.jpg

基本的にリンの頭の中に
「諦める」という文字はありません。

クロの食事の準備が出来ると
真っ先に お味見 

24-8-28-5.jpg

君達の分もちゃんと準備してるのに...



そして夕方




24-8-28-10.jpg

そう! ティーもクロの食事が大好き


2匹のフードにも
同じようにササミをまぶしてあるのに
そっちには見向きもしない
シニア犬のドライの方が好きなのかな~?


24-8-28-1.jpg


この仔はティーの前に
ちゃっかり食べてました


お腹がいっぱいになった後は
いたずらタイム

24-8-28-8.jpg

実は私、先週 大あくびをした時に顎が「ガクッ!!
痛みが続いていたので今日歯科医に行ったら
顎と頭蓋骨の間にある軟骨がズレテ引っかかっているらしく
今日から左を向いて眠る事が禁止になったので
急遽 居間に布団を準備!!!

寝室だとTVの位置関係で
どうしても左が下になるもんで...

いつもと違う布団に
2匹とも クンクン クンクン
興味津々


24-8-28-9.jpg

その掛け布団はいつもと同じなんですけど。。。


その頃 飽きっぽいリンは

24-8-28-7.jpg

カーペットが盛り上がっているのが
分かりますか~?


中を覗いてみると

24-8-28-6.jpg

どうぞ どうぞ
好きに遊んでくれ=



そんなところに隠れるから
いつも気付かずに蹴られるんだよー 

バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ~ お久しぶりですv-237本当は今日まで石垣島にいる予定だったんですよ~ でも、台風15号の影響で✈飛ばなくて残念ながら千葉にいます(苦笑)あっちこっちキャンセルするのも大変で、レンタカーはキャンセルせず娘が現地で使ってるとか・・・お邪魔するのは10月に延期になりましたー
で、14号がユーターンですか?大変ですね お気をつけて!!

よんままさんへ

こんにちわ=☆
来島、延期になったんですね。
今回は台風が相次ぎましたから!
でも娘さんはレンタカー使えてラッキ~だったかもv-392

10月も泳ぐには最高の時期なので
楽しみがのびましたね~~~~v-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




