プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


またまた久し振りの更新となりましたが

本日の石垣島は再び台風の接近に伴い
晴れたり、急に大雨になったりと
なかなか天気が定まりません

仕事&家事情で更新が出来ない日が続いていますが
その間にティー&リンは先日
『初外泊』をさせました☆

というのも先週末
我が家で法事があって、前日の夕方から親戚が集まってくる為
猫仕様にしてあったゲートを外さなくてはならなくなり

ゲートを外す = 出入り口が開けっ放しになる
ので急遽ペットホテルも兼ねている動物病院へTEL

1泊でしたが、私の予想とは違う結末が待っていました。。

それは・・・

私の予想ではティーが「淋しい 淋しい するかな?」と思っていましたが
翌日迎えに行くとリンの方が
食事も摂らない
水分も摂らない
トイレもしない

といった感じで表情も状態
獣医さんや看護婦さん、トリマーさんも心配していました

対するティーは、よく食べ・散歩ではトイレもして
ご機嫌だったようです
(それもちょっと淋しいような...)

↑ こんな風に更新しない間にも
  日々いろいろな事がありますが

この3匹は常に元気いっぱい


汗かきかき働いて家に帰ると
エアコンの効いた部屋でまった~り状態のティーさん

DSCF6542.jpg
 


庭から車庫に移動してきて2ヶ月
今では、跳びはねたり 引っ張ったり
と元気いっぱいのクロ

DSCF6546.jpg


元気がでてきて、散歩時に犬と会うと
必ず唸るので少々困ってますが・・・


最後は、今日もまた気付いたら私の鞄に
潜り込んでいたリン


DSCF6543.jpg

頭隠して 体隠さず 

我が家で1番の甘えん坊さんかもしれません


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




