プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


1日 台風到来と同時に
「インフルエンザ流行の為皆さん気をつけて!」
とブログを更新しましたが・・・


当日の午後から私が風邪の症状でダウン
2日の明け方から発熱

同じように症状がでていた姪と共に
姉の車で病院へ

そうです。
私もインフルエンザにかかってしまったんです
姉宅は3番目の姪もかかり
結局子供達3人とも全滅

親族で他にかかったのは私だけ

もしかして私って、見た目と違って
か弱いのかな
なーんて

熱は1日で下がったものの
頭痛と節々の痛み・・・

こういう時、息子というものは
何の役にもたたないもんですね~
(ウチだけかも。。)

クロの散歩を頼むも
遊びを優先
クロは散歩時にしかトイレをしないので
必ず連れて行かないといけないのに!!!!

結局、息子がバイトに行った後
解熱剤が効いてきたので私が行ってきました。

はぁ~、小さい頃はな~
って昔の事を思い出すのは止そう!(頭にくるから

その時
台風の影響で散歩に行けない
ティー&リンはというと

横になっている私の周りをウロウロ
「遊ぼう」 ってボールを持ってきますが
母 投げる気力なし...

リンは私の上に乗って
ティーを挑発するし...

結局 ボール投げで発散させるも
私を踏み踏み追いかけっこ開始

最後は


24-8-2-1.jpg


そうでしょうとも あんなに遊んだんだから

この仔達が寝ている間が
唯一 休める時でした。。


4日は急ぎの仕事があったのでマスク姿で出社。
会社も忙しい時期だし

インフルエンザなんて、かかってる場合じゃないよ=


その願いが通じたのか
インフルエンザ日は3日間でした


今度こそ


「皆さんもインフルエンザにはご注意を!!」



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン











テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




