プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


只今 台風真っ只中の石垣島です

今朝の7時前には暴風警報が発令されたので
会社はお休み。


息子が夕方からバイトなので
せめて風がおさまるといいんですが...。

24-8-1-5.jpg


こんな時に限ってTVも見たいものがないので
早めにDVD借りてきました=
毎回の事ですが、台風になると
ビデオ屋さんは人がいっぱい!!
皆 考える事が一緒なんですね~

さてさて
我が家の仔達は風の音に怖がっていないかな


24-8-1-1.jpg



さすがティー 偉いね~


そして私の上に陣取ったリン

24-8-1-4.jpg

この体勢で寝られると
身動きが取れない私は少々辛いんですけどー

まっ 言っても聞かないので
用事がある時は強引に立ち上がり移動!

すると今度はリンの寝床(?)
電子レンジの上へ

24-8-1-6.jpg


この光景も見慣れたな~


リンがどいたところで
ティーが側に寄ってきましたが

24-8-1-2.jpg

ちょっとだけ待って=
それぞれに監視され、母はトイレに行くのも大変です

あ~あ
台風が早く過ぎないかな~



~・~・~・~・~・~・~


昨日から熱があった姉宅の姪ですが
本日インフルエンザと判明

流行っているみたいなので
皆さん気をつけて下さいね。。



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ~v-222台風の影響大丈夫でしたか?
ニュース見たりすると、風と雨で昨日は大変だったようですね~
娘もホテルで仕事してるんですが、さすが昨日は自宅に帰れなく
リッチに自分の職場に泊まってきたとか言ってました。

このお天気ですとお外でリンちゃんもテイちゃんも散歩できなくて可哀想ですねv-239
今日も元気してますか?

よんままさんへ

娘さん良かったですね~!!
家があると、なかなかホテルに泊まる機会なんて
ありませんからv-392

私なんてインフルエンザにかかってしまい
台風の時はダウンしていました...。

でも ティー&リンはお構いなしに誘ってきましたけどe-263
2匹で遊べば良いのに=(心の声e-348)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




